ダイエット成功に欠かせないもの

体重計に乗る女性

ダイエット成功に欠かせないもの

今日もシャンベリールのブログへようこそ(∀`*)

昨日の夜は、平昌オリンピックのメダルラッシュ!
テレビのニュース速報が表示される度に「おぉ~!」と声をあげていました。
まだまだメダルが期待される競技も目白押しなので楽しみは尽きませんね o(^^)o

さて、今日は昨日のブログのダイエットネタの続きのお話♪

『なぜ血液のお掃除をすることがダイエットへと繋がるのか・・・』
についてです。

ダイエット

ダイエットには血液の掃除が必要

あなたは、血液のお掃除をすることで、血流にどのような変化が出ると思われますか?

ドブ川と清流をイメージしてもらえればわかりやすいと思うのですが、
お掃除前の血液はゴミが多く、それらが邪魔をし、流れを遮ることにより滞ります。
逆にお掃除後の血液はゴミがなくなり、サラサラと流れます。

ドブ川=お掃除前の汚れた血液
清流=お掃除後のサラサラ血液

サラサラとした血液は、血液循環が良いいのです!!

コレ!
ココ!!
ココなんです!!!

〝血液循環が良い〟これこそがダイエットと深~く関係するのです。

体内に溜め込まれた脂肪は、燃焼に向けられる時、
まずは肝臓に運ばれてエネルギーへと変換されます。

この時に、脂肪はどのように肝臓へと運ばれるのか・・・

実は〝血液〟にのって運搬されていきます。

・・・ということは、血液循環が悪いと効率よく運搬することが出来ず、
脂肪の燃焼もなかなか進みません・・・(´-ω-`)

「こんなにがんばって食事を我慢してるのに、全然痩せへーん!!」
ってよく聞くあれですね。

そんな時には思い出していただきたいッ٩( )و

ダイエットにはサラサラ血液が必要なんだよ!と・・・

血液のお掃除をすることがダイエット成功へと繋がるのだよ!と・・・

そんなこんなで、シャンベリールのダイエットコースは
〝血液さらさらダイエット〟というネーミンングなのです。

〝パパイン酵素〟や〝ヘンプオイル〝による
身体の内側からのアプローチ

そして〝海水温熱セラピー〟や〟リンパドレナージュ〟による
身体の外側からのアプローチを併せ持つスペシャルなダイエットコースになっているのです!!

あなたにもぜひ血液さらさら美人になっていただきたいっ!!
シャンベリールと一緒に血液さらさら美人を目指しませんか(●´∀`人´∀`●)!?

☟☟ 詳しいコース内容はこちら ☟☟

21日間で自分改革!血液サラサラ21日間ダイエット

ご質問や詳細が気になる方はお気軽に
シャンベリール 080-9364-6058 まで
お問い合わせください☎︎︎

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
   海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
Chambellir (シャンベリール)
        TEL:︎080-9364-6058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
           HPhttps://www.chambellir.com
             E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. 実証・・血液さらさらダイエット!

    実証・・血液さらさらダイエット!

  2. 血液サラサラダイエットのちらし

    痩せることを諦めかけているあなたへ・・・【体験記あり】

  3. 引き出すイメージ

    ホルモンの力を引き出す!

  4. オメガ3ヘンプオイル

    声を大にして伝えたい!ヘンプオイル(オメガ3)ってすごいヤツ…

  5. 足袋過ぎても大丈夫な食事法

    必見!!食べ過ぎても大丈夫な食事法♪

  6. 海水温熱セラピーで熱刺激

    健康改善とダイエットもやっぱり【海水温熱セラピー】ですな♪