お花でウキウキ♪ダイエットで更にウキウキ♪

シャンベリール外観植物1803

お花でウキウキ♪お得ダイエットで更にウキウキ♪

今日もシャンベリールのブログへようこそ(*´∀`*)/
日に日にポカポカ感が増し、心地いいお天気が続くようになりましたね♪

2月も明日で終了!!
1月行く、2月逃げる、3月去る・・・
なんてうまく言ったもんだな〜と感心しながら
今日もブログの更新をしています。

さて、春といえばシャンベリールにも一足早く春が
やって来ました♪

シャンベリール

殺風景だった玄関前に、春のお花の寄せ植えとオリーブの木が仲間入り( ´∀`)♪
少し華やかになりましたでしょうか!?
まだまだ蕾もたくさんあるので、これからどのように花開くのか楽しみはつきません♪

春の訪れはなんでこんなに訳もなくウキウキ感が増すんですかね!?
私だけか・・!?そんなことないですか・・!?

季節の訪れだけでなく、心も身体もウキウキなりたい方には
こんなお得な情報を☟☟☟

健康的に痩せる☆40代・50代のダイエットモニター募集中!!

お得に綺麗に健康的に痩せるダイエットはここに!!!
モニターさんは限定数のみの募集の為、気になる方は
急いで 080-9364-6058 シャンベリールまで
まずはご連絡を!!!

倉敷でお近くのリラクゼーション・マッサージ・エステサロンをお探しならシャンベリールへ是非!

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
   海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
Chambellir (シャンベリール)
        TEL:︎080-9364-6058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
        HPhttps://www.chambellir.com
         E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. これは『朝活』!?

    これは『朝活』!?

  2. 熱刺激でシャキシャキするんです

    熱刺激でシャキシャキするんです♪

  3. 実証・・血液さらさらダイエット!

    実証・・血液さらさらダイエット!

  4. 沖縄シーサー

    8月のご予約について

  5. お腹をつまむ女性

    【終了致しました】健康的に痩せる☆40代・50代のダイエット…

  6. 体重計に乗る女性

    驚異☆21日間で−◯kg щ(゚Д゚щ)!!