痩せることを諦めかけているあなたへ・・・【体験記あり】

血液サラサラダイエットのちらし

痩せることを諦めかけているあなたへ・・・

今日もシャンベリールのブログへようこそ(*´∀`*)/ ついに3月がやってきましたね〜♪ 昨年の3月末に沖縄から越してきて、この1年は本当に あっという間に過ぎたのに、とても濃いぃ1年だったな〜と しみじみ感じています。 そんな沖縄で出会った〝海水温熱セラピー〟という施術・・ 肩こり・首こり・腰痛・むくみ・女性特有のお悩みなど、 本当に様々な身体の不調を改善へと導いてくれますが、 何と言ってもダイエットとの相性とは格別!! そんなシャンベリールいちおしの〝血液サラサラダイエット〟の ご案内が出来上がったので一足早くお披露目です☆

他にはない血液サラサラダイエット

〝海水温熱セラピー〟のアチッ!な刺激があなた本来の 身体の機能を呼び覚まし、しっかりと代謝をあげて 脂肪燃焼への準備を整えます。 〝パパイン酵素〟で血液中の余分な栄養素やゴミを分解。 〝ヘンプオイル〟で腸管や血管へ滑りを持たせ、ゴミの排出が よりスムーズに行える様サポート。 身体の内側と外側、その両方からケアしてしっかりとアプローチすることで、 ボディーラインだけでなく、体内の大掃除まで繋げることが 出来るのです。 今まで少し食事を減らせば・・・運動すれば・・・なんとかなっていた身体は、 長年少しづつ少しづつ体内に溜め込んだゴミの処理が追いついていないから・・・ ならば、その溜め込んだゴミの大掃除をしてしまえばいい。 ただそれだけの事なのです!! 尚、お客様の声は、沖縄でお世話になっていた サンテ・ルージュさん(シャンベリール姉妹店)で 同コースをお手伝いさせて頂いたお客様の声を、少しでも早く 実際の体験談として倉敷の皆様にもお届けしたいと思い、快諾を頂き掲載しております。 シャンベリールでも血液サラサラダイエットの スタートを控えられたお客様が続々と・・・♪ ダイエットは決して楽なものではないですが、 きっちりとご自身の身体のことを知り、 気にかけて、手をかけてあげると身体は必ず変わります!! 何をやってももうダメ・・・と諦めなくていいんです!! あなたの新しい一歩をシャンベリールと共に踏み出しませんか?!

血液サラサラダイエットのご案内

*********(血液サラサラダイエット体験談)*********               Tさん(50才)           67.9㎏ ⇒ 60.2㎏ (-7.7㎏)           体脂肪率:35.7% ⇒ 29.4%              ウエスト:-7.2㎝

「何をやってももうダメ・・あきらめかけていた私が救われた」

いろんなダイエットをしてはリバウンドの繰り返し・・ 何をやっても痩せられないどころか、全身がむくみ、体調も悪くなる一方。
そんなときであったのがサンテ・ルージュでした。
 
初めて受ける海水温熱の「激熱ッ!」の衝撃は予想以上。
でもその熱さがカラダにいい刺激になって、今まで溜め込んでいた 疲れもストレスも汗と一緒に流れ出たようでした。
 
そして温熱でポカポカしている心地よさのなかリンパドレナージュ
今までとは全く違う初めての体感。運動して全身がほぐれたような感覚でした。
 
この体験とダイエット理論をわかりやすく説明してもらったことで 血液サラサラダイエットコースに納得。
21日間コースにチャンレンジすることに決めました。
 
その結果は自分でも予想以上のものでした。
 
何よりうれしいのは健康が取り戻せたことと一番身近にいる 家族がこの変化を心から喜んでくれたことです。
血液サラサラダイエットに本当に感謝です。
 
詳しい情報はコチラ↓↓

https://chambellir.com/course/diet/  

関連記事

  1. 肩こり解消

    *マッサージサロンで迷ったら?*肩こり撃退!!温熱&リンパで…

  2. 海水温熱セラピーで熱刺激

    魔法の改善効果!冷えセンサー、スイッチON!

  3. 温活フードしょうが紅茶

    身体が喜ぶアフターティーへのこだわり

  4. 【疲れた身体が当たり前?】

  5. シャンベリール紹介カード

    ご紹介カードを使うとお得に♪

  6. 海水温熱セラピーで温活熱刺激

    ガッチリ女性ホルモンお届け隊