やっぱりウチの施術はイイ!!

取れない疲れ、肩こり・むくみに悩んでいるあなたへ。
やっぱりウチの施術はイイ!!

今日もシャンベリールのブログへようこそ(∀`*)/

ここ最近の慣れないパソコン作業がたたり、
肩はガチガチ、首もコリコリ、目はショボショボ・・・

ストレッチしたりして、なんとか騙し騙し過ごしてきましたが、
遂に頭痛も現れ始め、セルフケアではいくらやっても届ききらない疲れの箇所に、
プロの力を借りてアプローチしてもらおう・・と急遽空いた時間を利用して、
自身のケアの時間を作ってきました。

ガチガチだった肩、首回り、少しは楽になりましたが
時間内では疲れが抜けきらずまだ燻っています。

日々、来ていただいているお客様に
「定期的にケアをして疲れを溜め込み過ぎない様にしましょう!」
とお伝えしているのに反省です・・・

それにしても、疲れが少し抜けるだけでこんなにも
身体は軽くなるのか・・と改めて実感。

まだまだガチガチでも、そう感じるのです・・

この疲れの根っこの部分までしっかりと
ケア出来たらどれだけ軽くなるんだろう・・と!!

しっかりそこに達せる様に普段のセルフケア、そしてプロのメンテナンスを
受けてのケアもしていかなければ!と心新たに自身の健康について考えていました。

そして、他の施術を受けることにより改めて、
〝海水温熱セラピー〟で身体をしっかりと温め筋肉を柔らかくし、
〝リンパドレナージュ〟でコリの解消、老廃物の排出を効率よく促進する
シャンベリール自慢のメニューの良さを痛感しました☆

しっかり温めて、しっかり流す・・これがミソなんです!!
自分では自分への施術は出来ませんが、出来るものなら絶対にしています!!笑

本当にこの良さをもっともっとたくさんの方に知って頂きたいっ!!

そう強く思った今日の妹尾です。

倉敷でお近くのリラクゼーション・マッサージ・エステサロンをお探しならシャンベリールへ是非!

ポカポカ感とスッキリ感が堪りません♪温熱・リンパセットメニュー

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
   海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
Chambellir (シャンベリール)
  TEL:︎08093646058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
              HPhttps://chambellir.com
            E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. 海水で効果的に熱を届けます

    海水温熱は連続して受けてもいいの!?

  2. *新春*福引きキャンペーン

    お急ぎください! 福引きが続々とゲットされてます♪

  3. くるみ&デーツ

    免疫力を上げたい方へ①デーツ&くるみ

  4. セルフケアの大切さ

    *セルフケア*ささっと簡単がイチバン!!

  5. シャンベリール紹介カード

    ご紹介カードを使うとお得に♪

  6. ☆ 謹賀新年 ☆