強力ダイエットサポーターパパイン酵素のパパイヤ〜んが好きになる♪

パパイヤ生酵素

強力サポーターパパイン酵素のパパイヤ〜んが好きになる♪

今日もシャンベリールのブログにようこそ(∀`*)/

今日は娘の卒園式・・
あいにくのお天気でしたが、子供達の成長した姿に胸がいっぱいになり、心は晴れやかな1日となりました。

さて、突然ですが・・
あなたの筋肉は、掴んでみると硬いですか?柔らかいですか??

お腹をつまむ女性

ダイエットは血液の循環に深く関わっています

実はこの筋肉の硬さ、ダイエット成功にも深く関わってくるのです!!

筋肉の硬さの強い方は、冷え・疲労・むくみ等、血液循環が悪く、どれだけがんばっても残念ながら、なかなか結果へと繋がりません。
というのも、体内に蓄積された脂肪はそのままの状態では燃焼される事はなく、一度肝臓へと運ばれてエネルギー変換された後、燃焼されるからです。

では、どの様に肝臓へと脂肪が運ばれるのか・・
それは《血液》によって運搬されます。

なので血液循環が悪いと上手く脂肪が肝臓へと運ばれず結果へと繋がりにくくなってしまいます。
という事は、【血液のお掃除=浄化】をする事で血液循環を良くし、脂肪燃焼効果を促進させる事が出来るのです。

血液をきれいにする施術と強力サポーター

そこでシャンベリールでは、〝海水温熱セラピー〟〝パパイン酵素〟〝ヘンプオイル〟の三銃士で血液の汚れへと立ち向かいます。

血液のゴミは、主に未分解タンパクと言われています。
それに有効に働いてくれるのが〝パパイン酵素〟です。

パパイヤの持つ酵素を発酵、熟成させたものではなく、特許製法で直接抽出した生酵素・・
これが、血液中の未分解タンパクを分解し、血液のお掃除をしてくれます。

そして、もう一つ・・
タンパクを分解する・・ということは、私たちのお肉=筋肉も柔らかくしてくれるのです。

酢豚にパイナップルが入っているの、ご存知ですよね!?
アレです・・アレと同じ原理です。
パイナップルの持つ酵素もタンパクを分解してくれる為、お肉を柔らかくしてくれる作用があるのです。

実際、ダイエットをスタートしたお客様でしっかりと〝パパイン酵素〟を摂っている方は、お肉が柔らかくなり、体重の変化が出やすくなっています。

それに加えて〝海水温熱セラピー〟で更に代謝を上げ〝ヘンプオイル〟で老廃物(ゴミ)の運搬を効率よく行う事で、しっかりとダイエット成功へと繋げる事が出来るのです。

まずはご自身の筋肉を触って筋肉の硬さを確認してからダイエットをスタートさせると、徐々に触り心地も変化が出てくる為、身体の中で起こっている変化をより感じ、より楽しみながらダイエットを進めて行く事が出来ますよ(^_−)−☆♪

「冷え性」「肩こり」「むくみ」「生理不順」「冷え性」「ダイエット」などの解消に強力サポート致します

21日間で自分改革!血液サラサラ21日間ダイエット

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
    海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
Chambellir (シャンベリール)
  TEL:︎08093646058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
              HPhttps://chambellir.com
            E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. シャンベリール外観植物1803

    お花でウキウキ♪ダイエットで更にウキウキ♪

  2. 楽しいイメージ

    ダイエットで思うこと・・

  3. オメガ3ヘンプオイル

    声を大にして伝えたい!ヘンプオイル(オメガ3)ってすごいヤツ…

  4. 体重計に乗る女性

    ダイエット成功に欠かせないもの

  5. 芽吹きのイメージ

    【肩こり解消もダイエット成功も】〝自分改革〟はじめませんか!…

  6. 明るいイメージ

    他にはない〝血液サラサラダイエット〟体験談です