健康改善とダイエットもやっぱり【海水温熱セラピー】ですな♪

海水温熱セラピーで熱刺激

やっぱり〝海水温熱セラピー〟ですな♪

今日もシャンベリールのブログへようこそ(∀`*)/

ストレスと副腎

突然ですが・・
『ストレス』と聞くとあなたは何を思い浮かべますか??
人間関係、仕事、家庭・・・など人それぞれによって原因は様々ですが、ストレスの原因因子として、次のものが挙げられます。

・物理的要因:寒冷・光・音・においなど
・生物的要因:空腹・体調不良・疲労・睡眠不足など
・化学的要因:酸素の欠乏・栄養不足・薬物など
・心理的要因:緊張・怒り・不安・人間関係など

ご覧の通り、精神的に感じるものだけてなく身体が直接的に感じる要因もストレスとなっているのです。

なので、精神的に感じているストレスと身体が直接的に感じているストレスがダブルで重なるともう大変です!!
ストレスを感じると身体は、それに対抗すべくホルモンを『副腎』という臓器から分泌し自身を守るバリアを張ります。

副腎も冷えるんです

しかし、ストレスが強かったり、長期的にかかる事で『副腎疲労』が起こり必要な時に十分な量を分泌する事が出来なくなります。
もちろんそうなれば〝海水温熱セラピー〟でも見事にピンポイントで『副腎』がアチチ・・いえいえ、むしろイテテ・・・の方で反応します。

まさに『副腎からのSOS』(T-T)
これが昨日ご来店されたお客様のお話です。

先週の水曜日に、お仕事関係でトラブルがあり、後処理や睡眠不足など、土曜日までの短期間に普段以上に多くかかったストレスに悲鳴をあげていた『副腎』・・

なので熱いんです、痛い位なんですが、少しずつ少しずつ熱を重ねて疲労の回復を促します。
重ねても重ねても熱く感じますが、これでもか~というくらい根気強く熱を重ねてケアをしました。

そして施術後は、ゆっくりと睡眠をとる・・という事を約束してもらい、たまたま今回2日続けでご予約をお取り頂いていたので今日も〝海水温熱セラピー〟で熱を重ねました。

するとどうでしょう・・・

昨日あんなにも痛い程反応していた『副腎』ですが、今日はさほど反応する事なく、「あれ!?今日そんなに熱くない!!我慢できるくらいの熱さになってる〜!」とここまでの変化にご本人もびっくり☆

昨日の施術で疲労をおおかた回復させる事が出来たのでしょう・・

またしても〝海水温熱セラピー〟の持つチカラに驚かされた瞬間でした!
その後はお客様と〝海水温熱セラピー〟ネタに花を咲かせ1日の施術を終えました。

こんな、なんとも言えないクセになる【海水温熱セラピー】のファンがじわじわ増加中☆☆☆
健康改善とダイエットを考えているあなたも【海水温熱セラピー】デビューしませんか!?

「冷え性」「肩こり」「むくみ」「生理不順」「冷え性」「ダイエット」などの解消に強力サポート致します

倉敷でお近くのリラクゼーション・マッサージ・エステサロンをお探しならシャンベリールへ是非ご来店ください!

アチチッ&あったか~い!”海水温熱セラピー”

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
   海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
Chambellir (シャンベリール)
  TEL:︎08093646058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
              HPhttps://chambellir.com
            E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. 不調解消はまず【温める】

  2. デトックスリンパって・・?

  3. 温熱・リンパ・EMS

    気温と肩こり・疲れのニュースから

  4. 海水温熱セラピーで熱刺激

    魔法の改善効果!冷えセンサー、スイッチON!

  5. オメガ3ヘンプオイル

    声を大にして伝えたい!ヘンプオイル(オメガ3)ってすごいヤツ…

  6. 足袋過ぎても大丈夫な食事法

    必見!!食べ過ぎても大丈夫な食事法♪