おすすめ!いつもにちょい足し♪冷え性対策

明るいイメージ

おすすめ!いつもにちょい足し♪冷え対策

今日もシャンベリールのブログへようこそ(∀`*)/

今日もお出かけ日和のお天気となりましたね♪
我が家の子供達もサッカー観戦にお出かけ・・
帰って来てからのマシンガントークが全てを物語っていました(笑)

さて今日は日々の新習慣にしてもらいたい冷え対策のお話を・・

何も難しいことはありません。
いつもの生活にある物をプラスするだけです!!

それは《腹巻き》です☆

『えぇ~!こんな時期に腹巻き!?もういらない時期でしょ・・』と思ったあなた!!

侮るなかれ、腹巻きをっ!!

手足の冷えを感じたり、お腹を触った時に冷たい場合、あなたのお腹は冷えています。
内臓が冷えてしまうと機能が低下し身体に不調をきたす為、手足の末端へと送る血液を内臓中心に送るように調節させます。

そうする事で末端へは血液が十分に行き渡らない為、冷え性のように手先、足先の冷えを感じやすくなるのです。

ならば温めてしまいましょう♪

毎日のインナーと一緒に腹巻きを重ねてみてください。
ダイレクトにお腹を温めてくれる為、冷えを感じにくくなりますよ。

最近はおしゃれなものや薄手のものまで色々とあるのであなたにあった《腹巻き》をぜひ見つけてみてくださいね♪

ちなみに妹尾も毎日腹巻き巻き巻きです(*^^*)
たまに忘れてしまうこともありますが、その時はやはりお腹、腰回りの冷えが気になります。

『たかが腹巻き・・されど腹巻き・・・』

ぜひ1度あなたも試してみてくださいね!

 

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
      海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
Chambellir (シャンベリール)
  TEL:︎08093646058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
              HPhttps://chambellir.com
           E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. 熱刺激でシャキシャキするんです

    熱刺激でシャキシャキするんです♪その2

  2. 熱刺激でシャキシャキするんです

    熱刺激でシャキシャキするんです♪

  3. シャンべリールの内装

    川と身体の代謝・むくみ、そして疲れの共通点

  4. 海水温熱でポカポカ

    今年の冬は・・人間カイロ♪海水温熱でポカポカ

  5. 嬉しいニュース

    1.17

  6. 海水温熱セラピーで温活熱刺激

    やっぱり海水温熱は良い☆疲れも取れてスッキリ♪