ダイエットの前に。自分に合った〝食事量〟ご存知ですか?

自分にあった食事量を知りましょう

ダイエットの前に。自分に合った〝食事量〟ご存知ですか?

今日もシャンベリールのブログへようこそ(*´∀`*)/

今日も春らしい気持ちのいいお天気でしたね♪
桜も綺麗に咲き乱れ、その姿を見るたびに癒されています。

さて、今日は〝ダイエット〟のお話を少し・・

美味しいものやついつい好きなものを食べている時「あ〜食べ過ぎた〜!」と思わず口にしてしまうことはありませんか!?

食べ過ぎてしまうと血液中に未分解の栄養分が残り、血液の汚れ(ゴミ)となりダイエットの効率を落としてしまいます。
では、あなたはご自身の身体に合った食事量をご存知ですか?

ご自身に合った食事量を知らなければ、いくらいつもより食事量を減らしていても、その食事量があなたのお身体にとって多い摂取量であれば、例え頑張って減らしていると言っても、結果に繋がらない・・となればヤキモキしてしまいますよね。

もちろん食事量だけでなく、加齢による身体の変化(代謝の低下、酵素力の低下など)も重なることにより、ダイエットが進まない、結果に繋がりにくい・・という事も考えられます。

では、頑張ってお食事量を減らし、体重に変化が表れても、その後のお食事をダイエットが終わったから・・と言って以前の様に戻してしまえば・・・

どうなるか、あなたはおわかりですよね!?
元の状態にリバウンド・・と悲劇のループへと陥ってしまうのです。

身体にあった食事量を知ることもダイエットなのです

ここで大事になってくるのが《今のあなたの身体に合った食事量を知る》という事!!

シャンベリールの【血液サラサラダイエット】では、そんな《今のあなたに合った食事量》を知って頂き、お身体のケアも合わせて行うダイエットプログラムとなっています。

ご興味ある方はぜひカウンセリングだけでもご来店くださいね!

痩せることを諦めかけているあなたへ・・・【体験記あり】

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
   海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
Chambellir (シャンベリール)
  TEL:︎08093646058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
              HPhttps://chambellir.com
            E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. 芽吹きのイメージ

    『ゴースト血管』豆知識の巻

  2. デッドシーソルト

    そうだ!1月からダイエットをしよう♪

  3. 1月限定☆お年玉プレゼント

    1月限定☆お年玉プレゼント〜♪|肩こりにどうぞ!

  4. 癒し

    【極上の肩ほぐし】ですと・・!?5月限定肩こりキャンペーン!…

  5. チェック

    【ひどい肩こりに】5月限定☆人気急上昇コース☆

  6. 熱刺激でシャキシャキするんです

    熱刺激でシャキシャキするんです♪