ガッチリ女性ホルモンお届け隊

海水温熱セラピーで温活熱刺激

ガッチリ女性ホルモン届け隊

今日もシャンベリールのブログへようこそ(*´∀`*)/

3月20日のブログで「ホルモンの力を引き出す!」という事でホルモンについてお話しさせて頂きましたが、今日はそれに関連したお話を・・

〝海水温熱セラピー〟を受ける事で様々な変化を感じて頂けるのですが、目には見えない、身体では感じない変化・・というものも起こっているのです。

まさにそれが《ホルモン》の変化・・

ホルモンは血流によって届けられます

《ホルモン》は脳の視床下部、脳下垂体というところで分泌され、血流によって各臓器へと届き、そこで初めて身体へと働きかけ生体の機能維持を司っています。
なので血流が落ちていると、せっかく分泌された《ホルモン》が臓器へと運ばれず、身体のバランスを崩し兼ねません。

しかし、〝海水温熱セラピー〟により、血流を良くし、《ホルモン》をきちんと所定の場所へと届ける事で、身体は本来持つ機能を十分に発揮することが出来るのです。

女性でいうと顕著に現れるのが《生理》です。
女性ホルモンは年齢を重ねるにつれ分泌量が減り、卵巣の活動性が次第に消失する事で生理が停止します。これが閉経です。

年齢を重ね閉経が近づくと、《ホルモン》の分泌も減り、《生理》を起こすまでの量には達しない為、生理の期間も徐々に空き、やがて閉経を迎えますが、日々のストレスや加齢による代謝の低下で血流が低下し、しっかりと《ホルモン》が届けられない為、生理期間が整わない・・という事も多くあるのです。

なので、〝海水温熱セラピー〟を受けた翌日などに突然《生理》が始まった・・・という声を頂くのも事実です。

熱刺激&ストレッチ&マッサージ効果でサポートします

〝海水温熱セラピー〟だけでなく〝リンパドレナージュ〟を合わせて受けられた方はよりその反応も多く出ているように感じます。
やはりより多くの刺激が身体へとかかる為でしょうか。
ストレッチとマッサージ効果リンパドレナージュ

ずっと自分らしく生活したい

《生理》が来るとめんどくさいし、しんどいし・・という声も聞こえて来そうですが、やはり身体が生体機能を司るために出している働きをしっかりと受け止めて作用させてあげる・・そんな身体の状態を作ってあげる事でより《あなたらしく》毎日を過ごしていけるのではないかな。と思わずにはいられません。

〝海水温熱セラピー〟と〝リンパドレナージュ〟で今一度、あなたのお身体の状態を整えてみませんか!?

ポカポカ感とスッキリ感が堪りません♪温熱・リンパセットメニュー

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
   海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
Chambellir (シャンベリール)
  TEL:︎08093646058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
              HPhttps://chambellir.com
            E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. 不調解消はまず【温める】

  2. 体重計に乗る女性

    驚異☆21日間で−◯kg щ(゚Д゚щ)!! 

  3. 海水温熱セラピーで熱刺激

    魔法の改善効果!冷えセンサー、スイッチON!

  4. ダイエット・肩こりにも良し。体幹トレーニング!

    ダイエット・肩こりにも良し。体幹トレーニング!

  5. 自分にあった食事量を知りましょう

    ダイエットの前に。自分に合った〝食事量〟ご存知ですか?

  6. 温活フードショウガ紅茶

    プチ断食のススメ*食べすぎ・飲みすぎ・疲れた内蔵にもキク〜*…