ここに来て一新☆

Newのイメージ

ここに来て一新☆

今日もシャンベリールのブログをお読みくださり、ありがとうございます(*´∀`*)/

皆様からの「ブログ読んでます!」のひとことがとても励みになっています!

さて、施術ルームが今までとてもシンプルでスッキリし過ぎていたのが気になっていたのですが、なんとこの度、遂にデコレーションしてしまいました(*≧∀≦*)♪

ちなみに以前はこんな感じ・・

シャンベリールのベッド380pxl

以前の内装

何も飾りっ気のない一画だったのですが・・

施術ルーム

新内装

シャンベリール内観

新内装

こんな感じに少し賑やかになりました~!!

右側のお花とグリーンのフレームは自分でカスタマイズしてハンドメイドしたものなんですが、
昔から物を造ることが好きだったので、すごく楽しみながら造ることができました♪
やりたいな〜と思っていても、なかなかタイミングが無くこういう物を造ることが出来ていなかったのですが、
重い腰を上げて動いてみればさほど億劫では無くむしろ楽しさやリフレッシュ感もありよかった・・♡

これってお身体のケアでも同じことが言えますよね!?

身体が少し疲れ気味だからケアしたいな〜でもバタバタしていて行けそうもない・・
(そうしているうちに身体にはお疲れが蓄積されてますます悪循環・・)
でもいざケアしてみれば調子が整って、身体だけで無く心もなんだか明るく軽くなる!!

やってしまえばどうって事ないのに、ついつい理由をつけて後回しに・・
後回しにしたことが膨れ上がって手のつけ様がなくなる前に、ササッとフットワーク軽く動いていきたいものですね☆

施術ルームのデコレーション達は、お写真で見るより実物で見る方が数倍かわいく、上等に見えるので、ぜひお越しになって、実際にご覧になってくださいね♪

つらい肩こりや全身のお疲れにもお試しください!初回体験コース

21日間で自分改革!血液サラサラ21日間ダイエット

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
   海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
Chambellir (シャンベリール)
  TEL:︎08093646058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
              HPhttps://chambellir.com
            E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. 気付かぬうちの【緊張状態】にご注意を!

  2. キャッシュレス・消費者還元

    今ならキャッシュレス決済が断然お得◎

  3. 2018年ありがとうございました!

    2018年ありがとうございました!

  4. 沖縄シーサー

    8月のご予約について

  5. オメガ3ヘンプオイル

    巷で人気の〝オメガ3〟使っています。健康もダイエットにもお任…

  6. 楽しいイメージ

    イベント出店決定しました!*出張エステ*