【極上の肩ほぐし】ですと・・!?5月限定肩こりキャンペーン!

癒し

【極上の肩ほぐし】ですと・・!?

今日もシャンベリールのグログにお越し下さりありがとうございます(∀`*)/

今日もいいお天気でサロンの扉を全開して気持ちのいい風をサロンに通してリフレッシュしていました♪

世間ではGWスタートですね!
今年のあなたは何連休でしょう!?
昨日ご来店されたお客様のご家族はなんと10連休とのこと・・!!
羨ましい限りですが私の場合、そんなに休んでしまうと現実に戻れそうにありません(笑)

さて、連休を満喫するあなたも、GWも仕事だよ!というあなたにも、今日はシャンベリールいちおしのコースのご案内です☆

今月から追加させていただいたキャンペーンコースなんですが
【極上の肩ほぐし】海水温熱セラピー&リンパドレナージュ9012000→9800円 です。

このコースの何がいちおしなのか・・

そう、何と言ってもとにかく肩!肩!!肩!!!

肩こりのお疲れを解消するためだけにお時間をじっくりとかけて施術をさせていただく肩こりエグゼクティブコース♪

ストレッチとマッサージ効果-リンパドレナージュ
ストレッチとマッサージ効果-リンパドレナージュ

効率的にお疲れを解消するためにまずは【海水温熱セラピー】で血行を良くし、筋肉の緊張を緩めます。
肩のみを温めるだけで無く全身を温めることで身体全体の巡りも整えます。

その後は【リンパドレナージュ】で肩をしっかりと流していくのですが、やはりこちらでも全身はつながっていることを考慮して足裏の指圧からのスタートです。

【背面足裏ふくらはぎ太ももヒップ背中前面腕デコルテヘッド】の手順で流していきますが、背中や肩をメインにお時間を配分させていただいています。

海水温熱セラピーとリンパドレナージュでお悩みを解消できます!

あなたの肩のお疲れ状況に合わせて・・コリの部分に合わせて施術していくので終わった後には今まで感じたことのないほどのスッキリ感や気持ち良さを感じていただけること間違いなし!と自信を持ってオススメ出来るコース内容です☆☆☆

お客様から『そこそこ!と思う所を何も言っていないのにゴリゴリほぐして頂いて、至福の時間でした!』との感想もいただいています(^^)♪
(ホットペッパー ビューティー口コミより抜粋)

本当に肩こりや四十肩でお悩みのあなたにお届けしたいこのコース!!
ぜひ1度お試しになってくださいね。

4月末、日曜・月曜の連休もまだご予約空きありです◎
当日予約も大歓迎です!

つらい肩こり(四十肩)が解消しました!

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門エステサロン
Chambellir (シャンベリール)
  TEL:︎08093646058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
              HPhttps://chambellir.com
            E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. リンパドレナージュ

    あぁ疲れた・・マッサージに行きたい・・と思ったらシャンベリー…

  2. ひらめいた

    『ゴースト血管』撃退の術!!

  3. 海水温熱セラピーで熱刺激

    健康改善とダイエットもやっぱり【海水温熱セラピー】ですな♪

  4. パパイヤ生酵素

    強力ダイエットサポーターパパイン酵素のパパイヤ〜んが好きにな…

  5. ギフトチケットの案内

    【母の日ギフト】もありますよ♪

  6. これは『朝活』!?

    これは『朝活』!?