OH!これが〝海水温熱セラピー〟なのね☆肩こり・むくみ・冷え性・ダイエット・・

シャンベリール

OH!これが〝海水温熱セラピー〟なのね☆肩こり・むくみ・冷え性・ダイエット・・

今日もシャンベリールのグログにお越し下さりありがとうございます(∀`*)/

さて、〝海水温熱セラピー〟という施術に関わらせて頂き、5年目を迎えますが、日々この施術の良さを実感し、この良さをどの様にあなたへとお伝えしていけばいいのだろう・・と日々奮闘しているところです。

ただ一言言うなれば・・

『まずはあなたご自身で体験してみてください!!』

この一言に尽きます・・σ(^_^;)笑

ほんとそのままなんですが、
やっぱり熱いんじゃないの・・?
どんな感じで施術を進めるの・・??
と少し不安を感じていらっしゃるあなたに、今日は私、妹尾の《人生初の海水温熱セラピー体験》をお話ししようと思います♪

私の気になっている症状としては肩こり・腰痛・冷え性・便秘・・
どれもさほどひどい訳でも無くしいて言えばこんな感じでした。

〝海水温熱セラピー〟の施術に関しては、以前から話を聞いていたり、友人が受けていたのを隣で見学させてもらっていたのでなんとなく分かっており、どこまで熱くなるのかな!?という好奇心の方が強かったのかもしれません。

ドキドキの中で施術が始まり、まずはベースのタオルが足元へとかかります・・
その後にしっかりと蒸し上げられたタオルがその上に置かれます・・

海水温熱セラピーで温活熱刺激

じわじわじわ~っと暖かさが足裏を包みます♡

うん・・なんか気持ちいいやん♪
そんな余裕を感じさせた矢先・・

『熱いです・・(゚Д゚)!!』

ぅんもぉ~ビックリするくらいの熱さ!!
だって私、冷え性ですから・・

熱くて本当にビックリしましたが、噂には熱いよ~と聞いていたので。アァ・・こんな感じなのね。と初めて体験する熱さに感動☆
熱いと言うと、ちゃんとタオルを退けてパタパタと冷ましてくれるので安心してくださいね(・∀・)ノ !!

海水温熱セラピーで肩を施術

そんな感じで何度もアチアチ言いながら足先から頭の先までくまなく熱い・・いえいえ・・温かいタオルで包まれて施術は終了しました。
終わった後はとにかくスッキリ♪

そして自分の感じていた不調と身体が感じていた不調の違いにも驚かされました。

私は以前、健康診断で左胸が要精密検査の結果となり『なんかヤバイことなってたらどうしよう・・』と
ドキドキしたことがあり、その際は念の為に組織検査までしましたが、特に問題はなくホッとした経験がありました。

ちゃんと検査したしもう安心・・
そして、そんなことがあった事も忘れかけていました。

ところが!同じ部分が!!
見事に熱く反応!!!

胸の部分で熱く感じる主な原因はリンパ液の流れの滞っている所です。
この滞りを放置することにより、大きな疾患へと繋がる恐れがあるんです。

自分では、もう大丈夫!と安心しきっていた部分での反応は、さすがに驚きを隠せませんでした・・

その後、2回、3回と回数を重ねて施術を受けることで、その部分は熱く反応することはなくなりましたよ~(^_−)

ただやはりその部分は私にとって流れが滞りやすい弱い部分・・
施術を受けてケアしていくことはもちろんのこと、流れが滞らないよう普段の生活でも気にしていかなければな・・と思っています。

こんな感じで、人生初の海水温熱セラピーは終了しましたが、本当にあの時、この施術に出会えてよかったな~☆と今、正直に思えます。

この施術に出会えたから今の私がある!
そしてあなたとこの様に繋がることが出来ている!!
本当に感謝感謝の毎日です♡

どうかあなたにもこの〝海水温熱セラピー〟が届きます様に(^^)♪

つらい肩こりや全身のお疲れにもお試しください!初回体験コース

シャンベリールの願い

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門エステサロン
Chambellir (シャンベリール)
  TEL:︎08093646058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
              HPhttps://chambellir.com
            E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. dates

    大人気*デーツの秘密【マグネシウム編】

  2. 海水温熱セラピーで熱刺激

    健康改善とダイエットもやっぱり【海水温熱セラピー】ですな♪

  3. 熱刺激でシャキシャキするんです

    熱刺激でシャキシャキするんです♪

  4. 癒し

    【極上の肩ほぐし】ですと・・!?5月限定肩こりキャンペーン!…

  5. 妊活

    【妊活】なんと、まぁ〜♡

  6. ひらめいた

    『ゴースト血管』撃退の術!!