【ひどい肩こりに】5月限定☆人気急上昇コース☆

チェック

5月限定☆人気急上昇コース☆

今日もシャンベリールのブログにお越しくださりありがとうございます(*´∀`*)/

今日は朝から〝海水温熱セラピー〟で使用する海水を汲みに行ってきました!
とてもいいお天気で、海もキラキラ、風もそよそよ、とっても気持ちよくて、仕事で来ているにも関わらず、リフレッシュしてしました♪

さて、肩や首に疲れや重さを感じると、何だか何もやりたくなくなっちゃいますよね!?
疲れが溜まり過ぎるとなんだか頭まで痛くなっちゃうし・・
そんな予感のする日は、前もって痛み止めを飲んで保険をかけちゃう・・なんてあなた!!

そんな時には、ここ最近シャンベリールで人気急上昇中のこちらのコースはいかがでしょう☆
【極上の肩ほぐし】海水温熱セラピー&リンパドレナージュ9012,000円(税抜)→9,800円(税抜)
肩・首・背中を中心にじっくり、しっかりとお疲れを解消していきます。

まずは〝海水温熱セラピー〟で全身を温めます。

海水温熱セラピーで温活熱刺激

この施術では、全身を温めるだけでなく、筋肉のコリのある部分や冷えている部分をピンポイントで知ることが出来る為、よりお疲れを感じている部分の細かな箇所、深い部分までアプローチすることが可能です。
全身温めた後は、あら不思議!?
これだけでも結構スッキリしちゃうじゃない!?なんて声もちらほら・・

その後は〝リンパドレナージュ〟で老廃物やお疲れの箇所を流していきます。

ストレッチとマッサージ効果で肩と首ほぐし

〝海水温熱セラピー〟で温まった筋肉は柔らかくなり、可動域も上がる為、施術もスムーズに進みます。
また、あらかじめコリのある部分をピンポイントで把握している為、しっかりとその部分のケアを行うことが出来るのです。

〝海水温熱セラピー〟も〝リンパドレナージュ〟も全ての施術をオールハンドで行うからこそ、お身体の細かな変化も逃さず《かゆい所に手が届く》施術を行うことが可能なんです!

施術後は『気持ちよかった〜!このまま眠りたい・・』『こんなに身体が軽くなったの久しぶり!』と嬉しいお声をかけて頂いていますよッ(^^)♪

本当に肩こり、首こりの解消、そしてこのお疲れからくる偏頭痛をお持ちの方にはオススメのコース内容です☆

定期的にケアして行くと痛み止めを手放す方も多くいらっしゃるんです!
お薬による身体への負担も軽減できて、お疲れの解消にも繋がる【極上の肩ほぐし】コース、ぜひ1度お試しください。

5月限定【極上のほぐし】肩こりに効く!海水温熱セラピー&リンパドレナージュ90分12,000円→9,800円

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
   海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
Chambellir (シャンベリール)
  TEL:︎08093646058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
               HPhttps://chambellir.com
             E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. 身体を掃除するイメージ

    2月は毒出しタイミング☆

  2. チェック

    肩こり・むくみ・冷え性に効きます!マッサージサロンで迷ってる…

  3. マッサージに行きたいと思ったらシャンベリールへ

    続☆ あぁ疲れた・・マッサージに行きたい・・と思ったらシャン…

  4. 妊活

    【妊活】なんと、まぁ〜♡

  5. 海水温熱セラピーで温活熱刺激

    ガッチリ女性ホルモンお届け隊

  6. 海水のイメージ写真

    体調変われば運命が変わる!?変わりたいなら、今・・