【肩こり解消もダイエット成功も】〝自分改革〟はじめませんか!?

芽吹きのイメージ

〝自分改革〟はじめませんか!?

今日もシャンベリールのブログへお越しくださりありがとうございます(*´∀`*)/

あっという間の1週間・・
おかげさまで今週は忙しく施術をさせていただきました。
ありがとうございます!!

さて、そんな中、3週間ぶりにご来店されたお客様・・
前回のご来店が急遽ご都合が悪くなってしまい変更となり、なかなかタイミングが合わず3週間ぶりのご来店となりました。

ダイエットコースの後、肩こり解消や体調をより整える為に週1ペースでのご来店でメンテナンスをされていました。
なのでお客様ご自身も「せっかく調子が整いはじめていたのに!」と間隔が開いたことを心配されていたそうです。

しかし蓋を開けてみれば、もちろん多少の冷えはあったものの、いつも頑固な肩こりも思っていた以上の張りも無く、熱を入れれば筋肉が緩み始める優秀さ!!

さすが!今まできっちりとお身体をケアされていた結果がこんな形で繋がっていました。

そして、素晴らしいのはこちらのお客様、今までは「どうせ肩こりはいつものことだし・・」「動かせといわれても自分ではどう動かせばいいのかわからない・・というか肩こり酷くて硬すぎて私には動かせない」とご自身で行うセルフケアを諦めていたとのこと。

しかし、シャンベリールでお身体のケアをされる様になり、少しずつご自身でも出来そうなケアをお時間を見つけてはしてくださっていたそうです。

「だってこれだけ開いたらやばいことになるでしょ〜。」と笑いながらお話しされていましたが何よりもそう感じ、実際に行動に移してくださることが嬉しかった♡

今までのご自身の生活を見直し、今までとは少し違ったスパイスを加える事で起こる未知なる化学反応・・

シャンベリールが掲げる〝自分改革〟〝カラダ改革〟がしっかりとお客様にも伝わっていることに嬉しさを隠せませんでした(*≧∀≦*)
ありがたい限りです!

さぁ、よりたくさんのお客様にこの想いが届く様、今日も心を込めて施術させていただこうと思います♪

諦めないで!実録!血液サラサラダイエット体験談 68.8kg⇒63.3kg (-5.5kg) 

つらい肩こりや全身のお疲れにもお試しください!初回体験コース

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
   海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門エステサロン
Chambellir (シャンベリール)
  TEL:︎08093646058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
             HPhttps://chambellir.com
         E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. 不調解消はまず【温める】

  2. 実証・・血液さらさらダイエット!

    実証・・血液さらさらダイエット!

  3. 海水温熱セラピーで熱刺激

    魔法の改善効果!冷えセンサー、スイッチON!

  4. 沖縄シーサー

    8月のご予約について

  5. まるでゆでだこ

    まるでゆでだこ☆

  6. 芽吹きのイメージ

    『ゴースト血管』豆知識の巻