【被災された皆様へ】

シャンベリールからのお詫び

【被災された皆様へ】

この度の『平成30年7月豪雨』にて被害に遭われました皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

水が引き始め、様々な状況が明らかになるにつれ、その被害の大きさに衝撃を受け、被災された方々を思うと本当に心が痛みます。

お家の片づけ・・
お仕事関係の調整・・
慣れない避難所生活・・

数え切れないほどのやらなければいけないことを、出来る限りこなす日々。

そんな方々へ、私が何か力になれる事は出来ないか。

救援物資を持って行こうか・・
空いた時間にボランティアに行こうか・・

などいろいろと考えていましたが、今の私にできることは

『疲れた身体を癒す』という事でした。

片付け作業でお疲れの残ったお身体に・・
慣れない環境での生活で眠れない、寝付きの悪いお身体に・・
いつもに比べなんだか食欲が湧かないお身体に・・

少しでもその状態が緩和でき、明日への活力ヘと繋がります様、

《真備地域にお住いの方限定》にはなりますが

【海水温熱セラピー&リンパドレナージュ(65分)】を8月末まで
無料にて提供させていただければと思います。

ご来店の際に、真備地域にお住いになられている事を確認できるもの(郵便物や運転免許証、健康保険証など)をご提示いただける方であれば、ご利用いただけます。(女性のみ)

ただし、こちらをご希望される方は、お電話(08093646058)にて直接のご予約のみの対応とさせていただきます。

1日も早い復旧、復興を望むからこそ、それを叶える為には元気な身体が必要ですよね!?

お身体に無理が利いてしまうこんな状況の時だからこそ、その裏側でお身体は気づかない程のお疲れを抱え込んでしまう時・・

そんな時にそっと寄り添える場所がシャンベリールでありたいと思います。

これが微力ながら、私に出来る復興支援。
どうかあなたにもこの想いが届きます様に・・

そして、1日も早く皆様に穏やかな日々が訪れます様お祈りいたしております。

 

ポカポカ感とスッキリ感が堪りません♪温熱・リンパセットメニュー

 

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
     海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
Chambellir (シャンベリール)
  TEL:︎08093646058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
              HPhttps://chambellir.com
            E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. 海水温熱セラピーで熱刺激

    小平選手に海水温熱セラピーがしたい・・の巻

  2. ギフトチケットの案内

    【母の日ギフト】もありますよ♪

  3. コロナウイルスへの取り組み

  4. チェック

    肩こり・むくみ・冷え性に効きます!マッサージサロンで迷ってる…

  5. 1ヶ月に1回こんな施術受けれるとか幸せすぎる~♪

  6. ひらめいた

    『ゴースト血管』撃退の術!!