明日(8/2)、ラジオに生出演しちゃいます♪

180802えふえむくらしきに出演

明日(8/2)、ラジオに生出演しちゃいます♪

今日もシャンベリールのブログへお越しくださりありがとうございます(*´∀`*)/♪

今日から8月!夏真っ盛り!!
まだまだ暑い日が続きそうですね・・
まだ8月に入ったばかりで、いつまでこの暑さが続くのか先が思いやられますが、この季節だけの楽しみも見つけながら過ごしていきたいと思います。

さて、突然ですが・・
なんと私、ラジオに出演させていただくこととなりました!

明日8/2(木)  13時45分頃〜(番組自体は13時〜15時)
エフエムくらしき「おまかせラジオ」
《おまかせふるさと やってきました!倉敷岡山》のコーナーで少しお話をさせていただきます♪

倉敷をはじめとする岡山県内に転勤や移住、結婚を機に他の土地から引っ越して来た方々のお話をピックアップしていくコーナー。

私が沖縄から倉敷へと引っ越して来たきっかけや倉敷の印象、そしてシャンベリールについてなど、コーナー時間約10分という長さに、こんな私がそんなに長くきっちりお話できるのか・・と少々不安な点もありますが、私らしく楽しみながら挑戦させていただければと思います!

シャンベリールがなければ繋がらなかったご縁が本当にたくさんあって感謝感謝です♡

さぁ、明日は朝から海水を汲みに行って、ラジオ出演、そして施術もありな、充実した1日になること間違いなしっ☆
今からウキウキ、ワクワクです♪

お時間合う方がいらっしゃれば、明日8/2(木)13:45〜ぜひお耳を傾けていただけると嬉しいです(^^)/

 

シャンベリールの願い

 

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
   海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門エステサロン
Chambellir (シャンベリール)
  TEL:︎08093646058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
              HPhttps://chambellir.com
            E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. 大人気★デーツの秘密【カルシウム編】

  2. 海水のイメージ写真

    体調変われば運命が変わる!?変わりたいなら、今・・

  3. 新春*福引き*

    2020年も始動~1月限定キャンペーンしちゃいます~♪

  4. 楽しいイメージ

    イベント出店決定しました!*出張エステ*

  5. オメガ3ヘンプオイル

    声を大にして伝えたい!ヘンプオイル(オメガ3)ってすごいヤツ…

  6. イベント-無事終了しました

    無事にラジオ生出演終了しました!*収録データあります