衝撃の事実発覚!*DNA検査*健康とダイエットに生かせます!

DNA検査

衝撃の事実発覚!

今日もシャンベリールのブログへお越しくださりありがとうございます(∀`*)/

あっという間に日は流れ、8月も今日でおしまいですね。
長かった夏休みから解放される~♪と始業式が待ち遠しいお母さんがたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
我が家も所々おやすみを頂いては、子供達との時間を作り、いろいろな所へと出かけてきました。

8月はお休みを多く頂く形となりましたが、そんな中でもシャンベリールへと足を運んでくださり、お身体のメンテナンスやダイエットに励まれるお客様も多く、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます!!

さて私、実は先月とある検査を受けました♪
その検査とは《遺伝子検査》です。

DNA(遺伝子)検査

遺伝子という生まれ持った体質を知ることで、ダイエットの無駄を省いて効率よく自分に合った改善策を見出すことが出来るから。

太ってしまう要因のうち、《遺伝子》や変えることのできない体質は3割~5割をも占めるそう。
海外では自分の体質を知り合うサプリを選んだり、その人の性格や性質も知ることでそれが仕事に生かされたりと自分を知る上で多岐に渡り有効に活用されているんだとか・・

日本では、糖尿病リスクや生活習慣病リスクを知るために医療で普及してるのが主でまだまだ浸透しきっていないのが現状です。

ダイエットにおいて、代謝や心身の状態などは、その状態や状況などで様々に変化しますが《遺伝子》は一生変わることがない不変的な部分。
なので一度調べるだけで揺るぎない自分の情報となるのです。

DNA遺伝子検査を受けたからわかったこと

実際、これまでに私が自分で感じていた体質とは、『糖質を摂ると太りやすい』というもの、しかし実際に届いた結果に書かれていたものは『脂質、飽和脂肪酸で太る』といったものでした。

正に衝撃・・Σ(゚艸゚〃)!!

糖質の吸収力も高いと表示はありましたが、まさか脂質や飽和脂肪酸が一番太りやすいものだっただなんて・・
糖質は気をつけて摂取していたものの、脂質は特に気にかける事なく摂取していました。

自分のことを分かっているつもりでしたが全くでした(>_<)

反省・・身体たちごめんよ・・

このまま体に合わない食事方法を続けていたらこの先どうなっていたのか・・
コワイコワイ・・

でもこれを知ったことで、弱いところを補う食事をしてあげればいいということが明確になったので一歩前進☆
これでより太りにくい、より健康な身体へと近付く事が出来そうです。

自分の弱さを知り、受け入れるってとても大切なことですよね!

エステサロンだからこそ!DNA遺伝子検査キットの取り扱いを始めました!

この遺伝子検査では、ダイエットや生活習慣、肌のタイプまで細かく分析してくれ、お一人お一人に合ったアドバイスブックが手に入ります。

ダイエットの面で言うと

・太りやすい食べ物
・効果的なダイエット方法
・食べる順番
・最適なメニューや食材
・効果的な運動・ボディートリートメント方法

を明確に表記してくれますよ。

なので、無駄なくより自分にあった食事やダイエット、健康維持の指標となること間違いなし♪
ダイエットや健康、美への意識の高いシャンベリールのお客様にはピッタリです!!

という事で、こちらの遺伝子検査をシャンベリールでも取り扱いを始めることに決定いたしました。
ご興味ある方、私もやりたいな~!という方、質問などお気軽にお問い合わせくださいね(^_-)/

ますますあなたの美や健康をサポートさせていただくべく、シャンベリールは進化し続けます。

21日間で自分改革!血液サラサラ21日間ダイエット

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
   海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門エステサロン
Chambellir (シャンベリール)
  TEL:︎08093646058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
            HPhttps://chambellir.com
            E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. お悩み

    生理中でも施術は受けれますか?

  2. 明るいイメージ

    他にはない〝血液サラサラダイエット〟体験談です

  3. ひらめいた

    全てが繋がる瞬間

  4. シャンベリール

    1月残りのご予約枠・・あと少しです!!

  5. 180802えふえむくらしきに出演

    明日(8/2)、ラジオに生出演しちゃいます♪

  6. 【疲れた身体が当たり前?】