今年の冬は・・人間カイロ♪海水温熱でポカポカ

海水温熱でポカポカ

今年の冬は・・人間カイロ♪

今日もシャンベリールのブログへお越しくださりありがとうございます(∀`*)/

ここ数日は気候も涼しくなり、随分と過ごしやすくなってきましたね。
朝晩はヒヤッっとすることもあるので、しっかりと体調管理をしていきたいところです。

さて、今日は嬉しいお客様のお身体の変化についてお話しさせて頂きますね♪

6月からシャンベリールにご来店いただいてるお客様なのですが、肩こりや腰痛、むくみ、頭痛、疲れやすい、そして手足の冷え・・と多くの女性が抱える悩みを持たれてのご来店。

冷えの強い部分は『アチッ!』
詰まりのある部分は『イテッ!!』
と毎度のことながらお決まりのやりとりを繰り返し、お身体のケアを続けてこられました。

初回体験の際から、ポカポカ感が数日続いていたとのことで、回を増すごとに『最近やたら汗をかくんです・・』と代謝が上がっているのを感じていらっしゃったのですが・・

先月、遠距離恋愛をされている彼氏さんと久々のデートを楽しまれている際、いつものように手を繋いでいたら、彼氏さんから『なんか手、熱くない!?ピークにぬくいホッカイロ握ってるみたいや!!』と驚きの一言が・・Σ(´□`;)

そう!!

定期的にケアをしていくことで代謝が上がり、尚且つ末端までしっかりと血流がめぐるようになった為、今まで冷えの気になっていた手先までもポカポカ温かくなっていたのです(^^)♪

お身体のケアを始めると、ご自身で変化を感じることが出来るのはもちろんですが、こうやって自分ではない誰かから変化に気づいてもらえるってとても嬉しいことですよね!

増してや、身体が温かいなんて、なかなか他の人から気づいてもらうことが出来ない事なので、このお話を伺った時には私までも嬉しく、大興奮してしまいました♪

手足の冷えにお悩みのあなた!!

あなたも今から冷えのケアをすることで今年は〝人間カイロ〟になれるかもしれません☆
いつもより快適に過ごす冬、ぜひ体感してみませんか!?

お身体の変化の出方は、それぞれの生活習慣や体質などにより異なりますが、いつもご来店くださった方がスッキリ明るい笑顔でお帰り頂けるよう、心を込めて施術させて頂こうと思います。

 

一歩先をゆく体質改善”海水温熱セラピー”

代謝アップとデトックスの合わせ技!温熱・リンパセットメニュー

 

 

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
   海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
Chambellir (シャンベリール)
  TEL:︎08093646058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
               HPhttps://chambellir.com
             E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. 沖縄シーサー

    8月のご予約について

  2. 1ヶ月に1回こんな施術受けれるとか幸せすぎる~♪

  3. お客様の声ー肩こり

    肩こりで悩まれていたお客様の〝生〟の声、届きました♪

  4. 肩こり解消

    *マッサージサロンで迷ったら?*肩こり撃退!!温熱&リンパで…

  5. 美のイメージ

    細胞レベルでアンチエイジング☆

  6. お客様の声ーむくみ冷え性肩こり

    むくみ・冷え性・肩こりで悩まれていたお客様の〝生〟の声、届き…