信じた道を突き進め!寄り添えるエステサロンを目指します

寄添うエステサロン

信じた道を突き進め!

今日もシャンベリールのブログへお越しくださりありがとうございます(∀`*)/

今日は、安室奈美恵さん引退の日・・
私の場合、熱狂的なファンというわけではありませんが、学生の頃から身近に流れていた曲もたくさんあったので、いざ引退してしまうとなるとなんだか心がザワザワ・・寂しい気持ちでいっぱいです。

それにしても25年間の長い間、自分の信じた道をまっすぐに突き進むってすごいことですよね☆
私も安室さんの様に自分の信じた道・・悔いのない様しっかり歩んで進んで行きたいと思いました!!

あなたに寄添えるエステサロン

私の信じた道・・

〝海水温熱セラピー〟と〝リンパドレナージュ〟で、お身体のケアを通して、お一人お一人の不調や悩みを解消し、身体の持つ本来の力を取り戻し、日々笑顔でその人らしく過ごしていただくお手伝いをすること・・

間違いなく〝海水温熱セラピー〟と〝リンパドレナージュ〟にはそれを可能にする力があるんです!!

ただ温めるだけ・・
ただ流すだけ・・

そんなシンプルな施術ですが、あなたの人生を今まで以上に明るく充実させるものにしてくれるスパイスになることは間違いありません!
今まで自分の身体に対して無頓着だった私がそうであった様に・・です(∀`*)♪笑

肩こり・腰痛・むくみ・冷え・寝てもとれない疲れ・ダイエットetc・・

理由はなんでもいいんです♪
なんか気になる・・そう思っていただけたのであれば、ぜひ1度シャンベリールにお越しになってみてくださいね。

 

安室ちゃんがたくさんのファンの皆さんに愛され続けてきた様に、シャンベリールの〝海水温熱セラピー〟と〝リンパドレナージュ〟もたくさんのお客様に愛され、支持していただけるエステサロンになる様、日々精進していきたいと思います。

安室ちゃん今までおつかれ様でした!
そしてありがとう♡

 

シャンベリールの願い

 

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
   海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
Chambellir (シャンベリール)
  TEL:︎08093646058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
               HPhttps://chambellir.com
             E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. 2018年ありがとうございました!

    2018年ありがとうございました!

  2. チェック

    あなたはいくつ当てはまる??

  3. 海水温熱セラピーで熱刺激

    冷えに効く〝今〟だからこその〝海水温熱セラピー〟

  4. 芽吹きのイメージ

    【肩こり解消もダイエット成功も】〝自分改革〟はじめませんか!…

  5. 熱刺激のイメージ

    【対策あり】冷え性がツライ季節になりました((+_+))

  6. 1ヶ月に1回こんな施術受けれるとか幸せすぎる~♪