驚異☆21日間で−◯kg щ(゚Д゚щ)!! 

体重計に乗る女性

驚異☆21日間で−◯kg щ(゚Д゚щ)!!

今日もシャンベリールのブログへお越しくださり、ありがとうございます(*´∀`*)/

本日、1111はポッキーの日♪
突然ですが、あなたは何ポッキーがお好きですか?

私は、サラダ味とロースト味を交互に食べるのが好きなんですが、ここ最近ロースト味がなかなか売っておらず、ポッキーから遠ざかっていました。
でも、せっかくのポッキーの日なので、今日はお仕事終わりにお土産として子供達と一緒に楽しみたいと思います♪

さて、この週末もありがたいことに、たくさんのご予約をいただき、お身体のケアをさせていただきました。
ありがとうございます!!

初めましてのお客様も、久々のお客様も、定期的に通ってくださるお客様も・・
皆様のおかげで今日もシャンベリールは支えられています。

そんな中、今日ダイエット最終日で採寸を終えたお客様。

冷えも強くお持ちで、お仕事も忙しい中でのダイエットとなりましたが、終わってみれば、なんと驚きの-6kg☆☆☆

ご本人も、びっくりな結果となりました。

しかも21日間で・・ですよ!!

機械やサプリは一切使っていません。

【海水温熱セラピー】と【リンパドレナージュ】の施術と、【パパイン酵素】【ヘンプオイル】でお食事の調整をしていただいただけです。

身体の状態を整え、血液中の余分な汚れをキレイにする・・
云わば【身体の中の大掃除】をすることでこの様な結果に繋がっているのです♪

そんなお客様のお言葉「本当に身体の中がすっきりキレイになった気がする!」と。

ありがとうございます♡まさにおっしゃる通りです!!

身体の外見だけでなく、内側からデトックスしていくシャンベリールのダイエット。
今まで体験したことのない、身体の内側からの変化をあなたにも感じていただけると嬉しいです。

年明け1月からのダイエットご予約も受付中~☆
これから来る年末年始の暴飲暴食で溜め込んだお身体のデトックスにはもってこいですよ~(○・∀・)/

21日間で自分改革!血液サラサラ21日間ダイエット

諦めないで!実録!血液サラサラダイエット体験談 68.8kg⇒63.3kg (-5.5kg) 

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
   海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
Chambellir (シャンベリール)
  TEL:︎08093646058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
              HPhttps://chambellir.com
            E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. ギフトチケットの案内

    【母の日ギフト】もありますよ♪

  2. チェック

    肩こり・むくみ・冷え性に効きます!マッサージサロンで迷ってる…

  3. 足袋過ぎても大丈夫な食事法

    必見!!食べ過ぎても大丈夫な食事法♪

  4. 海水はスゴイ!にきびや肌荒れに塩水

    海水はスゴイ!にきびや肌荒れに塩水

  5. 沖縄シーサー

    まだまだ健在です♪

  6. スタートのイメージ写真

    2019年始まりました☆