そうだ!1月からダイエットをしよう♪

デッドシーソルト

そうだ!1月からダイエットをしよう♪

今日もシャンベリールのブログへお越しくださり、ありがとうございます(∀`*)/

今日は朝から青空が広がりテンション高め⤴︎
典型的にお天気で気分が左右されるタイプですっ♪(o´∀`o)ゞ笑

さて、昨日のブログで今月の空き状況をお伝えしましたが、その中で〝1月からのダイエットご希望のお客様はカウンセリングだけでも12月に受けられるのがオススメですよ♪〟とご案内いたしました。

なぜ年明け1月からのダイエットがオススメなのか・・

12月は何かとお食事の機会やお出かけの機会が多くなり、それに伴い食習慣も崩れがち・・
それに加えて、仕事も家事も大掃除も・・とやらなければならない事が山積みで、ついつい簡単に食べれる物で済ましがちの為、栄養バランスも崩れてしまいます。

そんな食習慣をダラダラと引きずってしまっては身体が脂肪貯蓄モードにまっしぐら!!

お金を貯蓄できるのであればいくらでもその食習慣を続けますが、身体が貯蓄していくのは憎らしき脂肪ですщ(゚Д゚щ)

ぷよんッとウエスト周りについた脂肪たち・・
そんなに食べてないはずなのに・・

って、ソコーーっ!!!
その《食べてないつもり》がめちゃくちゃ危険なんです!!

その時その時、口に運ぶ量は少なくとも、大勢で集まりワイワイ飲みながらつまみながら・・
冷静にその量を1日トータルして考えてみると、ご自身が思ってらっしゃる以上に食べていませんか!?

多く入った栄養素は、使われなければ貯蓄へと回されます。
食べた量 ≦ 動いた活動量 で無ければ、2〜3日中には蓄積コースという訳です。

だ・か・ら!

年明け1月からのダイエットで崩れた食習慣をリセットし、デトックス!
そして、今の自分の身体に必要な食事量を把握する必要があるのです。

脂肪はつき始めは落としやすく、貯蓄年月が長ければ長い分だけ落としにくくなります。
早めに手を打てば、思った以上の結果へと繋がりますよ☆

そんな頑張るあなたを応援すべく、ダイエット決起☆応援キャンペーンのお知らせです~(*´∀`)/♪

2019年1月スタートの血液さらさらダイエットコースを12月中にお申し込みされたお客様に

デッドシーバスソルトプレゼント

デッドシーバスソルト 500gをプレゼント♪

死海湖塩100%のミネラル豊富なバスソルト。
入れる事で水質にすこしとろみが付くので、温まった身体の熱を逃さずポカポカ感が長続きします。
最近の私のお気に入りです♪

ダイエットだけでなく、美や健康において〝お風呂〟はとても重要なもの。
そんなバスライフをより豊かにしてくれるアイテムがおまけで付いてくるこのチャンス☆
逃すなんてもったいな〜い!!

12月中に申し込みたいけど、今月は忙しくてサロンには行けそうもないわ・・(;ω;)
そんな貴方はどうぞお電話やLINEにてお気軽にご相談くださいね。

シャンベリールは2018年も、そして2019年もあなたのキレイの味方です♡

諦めないで!実録!血液サラサラダイエット体験談 68.8kg⇒63.3kg (-5.5kg) 

驚異☆21日間で−◯kg щ(゚Д゚щ)!! 

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
   海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
Chambellir (シャンベリール)
  TEL:︎08093646058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
               HPhttps://chambellir.com
             E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. ギフトチケットの案内

    【母の日ギフト】もありますよ♪

  2. 熱刺激でシャキシャキするんです

    熱刺激でシャキシャキするんです♪

  3. 体重計に乗る女性

    ダイエット成功に欠かせないもの

  4. 《月刊くらしき「Classs」7月号》

    《月刊くらしき「Classs」7月号》限定プレゼント*

  5. 癒し

    【極上の肩ほぐし】ですと・・!?5月限定肩こりキャンペーン!…

  6. 沖縄シーサー

    まだまだ健在です♪