シンプル イズ ベスト!|海水温熱とリンパ

明るいイメージ

今日もシャンベリールのブログへお越しくださりありがとうございます(*´∀`*)/♪

ここ最近ダイエットや施術に関してのお問い合わせやご予約を多く頂いており、シャンベリールにご興味をお持ちいただけて本当にありがたい限りです。

海水温熱セラピーとリンパドレナージュで、身体をじっくりと丁寧に温め、老廃物の排出を促す。

本当にシンプルな施術ですが、こんなシンプルな《温めて流す》という事さえ、忘れがちになってしまっている私たち現代人の身体・・

定期的にご来店くださっているお客様のお身体の変化を見ていると、この施術がいかに女性の身体に有効か・・という事を感じずにはいられません。

ダイエットにしても取れない疲れ、肩こり、腰痛、冷えやむくみ、生理不順や妊活などなど、おひとりおひとり身体の悩みは違えど、海水温熱セラピーとリンパドレナージュはしっかりとそれぞれの身体に寄り添い、光の道しるべを灯してくれます。


身体が変わると心も変わる!


疲れていたり不安が大きかったり、そんな時は余裕がなくなってしまいますよね。

身体がスッキリ、調子が上がると自然と笑みがこぼれて悩んでるのがバカらしくなったり、周りの人に優しくなれたり・・

身体と心って本当に密接に関係しているんです。


お客様がふと「海水温熱を受け始めて、相手に自分の本音が言える様になったんです」と教えてくださいました。


自分の感情に蓋をして、自分では無理をしていないつもりでも、実は身体はその行き場のない感情を溜め込み無理をしていた・・


身体がゆるむことでふと、そんなに頑張りすぎなくても良いのかな・・なんて、心もほぐしてくれる。


そんなシャンベリールの海水温熱セラピーとリンパドレナージュです。


あなたも《温めて流す》気持ち良さを体感してみませんか?

*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。
  海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
     Chambellir (シャンベリール)
      TEL:︎080−9364−6058
 〒710-0051 岡山県倉敷市幸町5−38 1階南
               HP:https://chambellir.com
             E-mail:info@chambellir.com
*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。

関連記事

  1. 芽吹きのイメージ

    芽吹きの季節の不調たち・・

  2. 海水温熱セラピーで熱刺激

    冷えに効く〝今〟だからこその〝海水温熱セラピー〟

  3. 海水のイメージ写真

    海水に隠された秘密

  4. シャンベリールからのお詫び

    疲れを取るために良質な睡眠を|仙骨を温めましょう

  5. ダイエット・肩こりにも良し。体幹トレーニング!

    ダイエット・肩こりにも良し。体幹トレーニング!

  6. ひらめいた

    『ゴースト血管』撃退の術!!