実証・・血液さらさらダイエット!

実証・・血液さらさらダイエット!

今日もシャンベリールのブログにお越しくださりありがとうございます(*´∀`*)♪

昨日は午前中、少しお時間をいただき『健康診断』へ…

実は末っ子を妊娠、出産してからの久しぶりの検診…
考えてみたら8~9年振りくらいの健康診断でした。
日頃、それほど健康に関しての心配事はありませんが、年齢を重ねた『今』の自分の身体を数値として見てみよう!と今まで健診に対して重かった腰を上げることにしました。

アラフォーの私、今回は見事に人生初のバリウムを飲む・・という初体験もあり内心ドキドキ・・(>_<)
いろんな方からの助言を胸に心して挑み無事に1発クリア出来ました~☆
あのシュワシュワ来る感じ・・面白かった♪笑


さて、気になる検査結果ですが《速報》とう事で頂いてきました!笑

実証・・血液さらさらダイエット!

結果はオールA!!!

実証・・血液さらさらダイエット!

やった~(*≧∀≦*)/♪

確実に以前受けた時よりいい結果!!
私、総コレステロール値高めだったんです。
しかも悪玉コレステロールも高かった・・
でも今回はほぼどの数値も正常範囲内の真ん中でした。
めっちゃ標準値。


美や健康に携わるお仕事をさせていただいている以上、お客様にお伝えしていく上で自分がきちんとそれを実践出来ているべきである。という思いがある事から、この様な結果で内心ほっとした所もありました。

そして若かったあの頃よりも年を重ねた今の数値の方が良い何よりの理由は、シャンベリールにおいて提供しているメニュー(主に21日間血液さらさらダイエット)の内容を日々の生活の中にも取り入れているから!
それは施術という面だけではなく食習慣や生活習慣においてもそれをベースに置いているからです。
私の場合は自分で自分に海水温熱セラピーやリンパドレナージュの施術はできない為、ほぼ食習慣や生活習慣からこの結果へと繋がったものと断言出来ます☆

本当に21日間血液さらさらダイエットはパパイン酵素やヘンプオイルの力を借りながら、身体の内側から綺麗にするダイエットなんですよ〜♪

このお仕事についていなかったら、【食・食べる】という事に関しての意識が変わっていませんでした。
もちろんその先にある【健康】についてもです。

昔のままの食習慣や生活習慣のまま、この年月を過ごしていたら・・と考えるとゾッとします。

・健康診断受けてもギリギリ正常範囲やし・・
・別に今病気とかなってないし・・
・分かっちゃいるけどやめられない・・
・これくらいならきっと大丈夫・・

あなたもこんな風に思ったことありませんか!?
私もそうでした!笑

私なんて、コレステロール値高いのは遺伝だと思っていましたから。
でもきっちりと食事を整え、血液の大掃除をしてあげる事でその数値も正常に☆

【食べるもので身体は作られる】
身を以て実感しています!

今もらっている結果は速報だけなので、まだ細かな結果は出ていませんが、
今回、この様なきっちりとした数値として表れた事で、今まで以上に自信を持って施術だけでなく食習慣、生活習慣、ホームケア等のご案内が出来そうです!!


もちろんお身体の状態は十人十色・・
結果や変化の出方も早い方遅い方それぞれです。
でも、ご自身のお身体と向かい合う事で、必ず身体も変わってきてくれます。

あなたもシャンベリールと一緒に健康な身体目指しませんか!?
健康診断が楽しみになる方法、お教えします(*´ェ`)ノ♪

*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。
  海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
      Chambellir (シャンベリール)
      TEL:︎080−9364−6058
  〒710-0051 岡山県倉敷市幸町5−38 1階南
             HP:https://chambellir.com
         E-mail:info@chambellir.com

*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。

関連記事

  1. 自分にあった食事量を知りましょう

    ダイエットの前に。自分に合った〝食事量〟ご存知ですか?

  2. 妊活

    【妊活】なんと、まぁ〜♡

  3. 体重計に乗る女性

    ダイエット成功に欠かせないもの

  4. 海水温熱セラピーで温活熱刺激

    ガッチリ女性ホルモンお届け隊

  5. シャンベリール外観植物1803

    お花でウキウキ♪ダイエットで更にウキウキ♪

  6. 海水で効果的に熱を届けます

    海水温熱は連続して受けてもいいの!?