やっぱり海水温熱は良い☆疲れも取れてスッキリ♪

海水温熱セラピーで温活熱刺激

今日もシャンベリールのブログにお越しくださりありがとうございます(*´∀`*)/♪

今日は岡山からヒョイッと飛び出して疲れを取るために県外での身体メンテナンスday〜☆
久々の海水温熱でございます♪ウハッ♡

ブログ画像

う〜ん、安定の熱さ!
でも気持ちいいんですよ〜(^_-)笑

ポカポカと気持ち良い按配でほわ〜っと温まっていると思いきや突然熱っ!と刺激が来たり・・

じわじわ身体に浸透してくる熱を感じながら「今日はこの辺が熱いなぁ・・」「やっぱりココは安定の熱さ・・いや痛いやつ・・」「ココにアチッと来ましたか!?何でやろう・・何かいつもと違うことしたかな〜」と自分の身体と向き合う大切な時間なのです。

確かに本当に熱いんです。
でも熱いけど、それにはちゃんと意味がある!!
むやみに熱くなってる訳じゃないんですね。

熱い部分は、疲れていたり老廃物が溜まっていて【冷えている】証拠・・
クゥ〜っと熱くなりますがちょっと、そう・・ほんのちょっとだけでも堪えてその部分に熱を注入です。

終わった後は、本当にスッキリ☆
身体がゆるんでやわらかく、疲れが取れて本当に軽くなります。
そして身体を温めることの大切さや気持ち良さを痛感します。

疲れが取れてみて【やっぱり海水温熱って良い!!!】と再確認◎

この感覚、受けてみないと本当にわかりません。
想像しているだけでは感じることの出来ないあの感覚・・
ぜひあなたにも体感していただきたい♪

温めるだけで身体って本当に変わるんです。
リンパドレナージュも合わせるとその変化はますます加速します。

そんなお身体の変化をあなたと一緒に感じ、喜び、日々明るく笑顔で元気に過ごすサポートをしていきたい・・そう思ってやまない妹尾なのでした。

明日からまた仕事に家事に育児と頑張れそうです。
このままG.W.まで突っ走りま〜す!

シャンベリールはG.W.も開いてますよ〜♪
(5/2・3・4はお休みですが・・)

この機会にどうぞご来店くださいヾ(◍’౪`◍)ノ゙

*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。
  海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
      Chambellir (シャンベリール)
      TEL:︎080−9364−6058
 〒710-0051 岡山県倉敷市幸町5−38 1階南
             HP:https://chambellir.com
            E-mail:info@chambellir.com
*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。

関連記事

  1. マッサージに行きたいと思ったらシャンベリールへ

    続☆ あぁ疲れた・・マッサージに行きたい・・と思ったらシャン…

  2. 海水のイメージ写真

    体調変われば運命が変わる!?変わりたいなら、今・・

  3. 【疲れた身体が当たり前?】

  4. 天然塩の写真

    これからの季節に強力《天然塩》

  5. お客様の声ーむくみ冷え性肩こり

    むくみ・冷え性・肩こりで悩まれていたお客様の〝生〟の声、届き…

  6. 高血圧が落ち着く施術!?