皮膚の乾燥と痒みで悩まれていたお客様の〝生〟の声、届きました♪

お客様の声ーヘンプオイルと乾燥

今日もシャンベリールのブログにお越しくださりありがとうございます(*´∀`*)/♪

本日4月30日・・平成最後のブログ更新です。
あなたは今日をどの様に過ごされましたか!?
私は今日も変わらず、サロンでお客様をお迎えしていました。
本当にありがたい限りです。

さて、今日はまた新たに届いたお客様の〝生〟の声をご紹介しようと思いますが、いつもとは一味違い、ヘンプオイルを摂り始めてから現れたお身体の変化についてのお声の紹介です。

シャンベリール歴1年のS様・・

当初は肩こりと冷え性のお悩みでのご来店でしたが、定期的にお身体のケアを継続していく中で、今まで抱えられていたお肌の悩みを打ち明けてくださいました。

ヘンプオイルをご紹介させていただきましたが、その後摂り始めてからの変化は如何に・・

☟☟☟ 気になる内容はコチラ ☟☟☟

ヘンプオイルを摂取することで肌の状態などの変化を得られますが、海水温熱セラピーと合わせて摂取することで、その変化を加速させることが出来るんです。その結果、S様の皮膚の乾燥や痒みの改善へも早く繋がったのではないでしょうか。

平成の時代に海水温熱セラピーやリンパドレナージュの施術に出会い、私の人生は、健康や身体に対しての向き合い方など見る風景がガラッと変わりました。

この施術の良さをたくさんの方に知っていただきたい・・
この施術を通して日々自分らしく、明るく元気に笑顔で過ごす女性をサポートしたい・・
そんな想いを抱き、シャンベリールをオープンしました。

明日から新しく始まる令和の時代もこの想いは変わらず、あなたの傍にそっと寄り添い共に人生を歩む・・そんなエステサロンを目指していきたいと思います。

令和もシャンベリールをどうぞよろしくお願いいたします!

*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。
 海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
     Chambellir (シャンベリール)
      TEL:︎080−9364−6058
〒710-0051 岡山県倉敷市幸町5−38 1階南
              HP:https://chambellir.com
        E-mail:info@chambellir.com
*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。

関連記事

  1. ストレッチとマッサージ効果リンパドレナージュ

    マッサージ効果抜群♪リンパドレナージュと老廃物

  2. オメガ3ヘンプオイル

    巷で人気の〝オメガ3〟使っています。健康もダイエットにもお任…

  3. 実証・・血液さらさらダイエット!

    実証・・血液さらさらダイエット!

  4. パパイヤ生酵素

    強力ダイエットサポーターパパイン酵素のパパイヤ〜んが好きにな…

  5. お客様の声ーダイエット2

    血液さらさら21日間ダイエットに成功されたお客様の〝生〟の声…

  6. 引き出すイメージ

    ホルモンの力を引き出す!