8月のご予約について

沖縄シーサー

今日もシャンベリールのブログにお越しくださりありがとうございます(*´∀`*)/♪

7月も残り1週間を切りましたね。
どうやら梅雨も明けたそうで、朝からセミがミンミンと鳴いていました。

さて、ここ最近のシャンベリールはダイエットに頑張るお客様やお身体のメンテナンス、不調の改善に…と毎日たくさんのお客様にご来店頂いております。
いつもご愛顧頂き、ありがとうございます。


おかげさまで7月のご予約可能枠は、【31日(水)14:30~の1枠】のみとなっております。


また8月ですが、

【8月12日(月)~15日(木)までの4日間はお盆休み】を頂戴いたします。

その兼ね合いもあり、8月はご予約枠が限られてしまう事、また定期的にきっちりとお身体のメンテナンスをご希望されるお客様が多くいらっしゃる事から、ご予約をお取りすることが出来るお日にちが残りわずかとなっております。

ご希望のコース内容にもよりますが、【8月22日以降】でしたら比較的空きのお時間にも余裕がありご希望のお日にち、お時間帯でご予約が取りやすくなっております。

8月後半となりますと少し先のお日にちとなってしまいますが、

・シャンベリールの海水温熱セラピーやリンパドレナージュじゃなきゃスッキリしない!

・あのクセになる刺激を身体が欲している!!

・不調を解消して元気に日々過ごしたい!!!

・夏のクーラーで冷えてしまった身体を芯までしっかり温めてあげたい!!!!

・なんかわからんけど気になるから行ってみたい!!!!!

などなど・・そんなあなたのご予約をお待ちしております(*´∀`*)♪


また、ホットペッパービューティーの予約画面上では《×》になっていても場合によってはご予約をお受けすることも可能な事もございますので、お電話、LINEでの直接のお問い合わせ、ご予約をおすすめさせて頂いております。


ご予約が取りづらく、大変ご迷惑をおかけしておりますが、ご来店くださった際には、スッキリと笑顔でお帰り頂けるよう日々努めて参ります。


いつもたくさんのお客様に支えられ、本当に感謝、感謝・・ありがたい限りです。

今後とも海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店 シャンベリールをどうぞよろしくお願いいたします。

*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。 
 海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
     Chambellir (シャンベリール)
     TEL:︎080−9364−6058
 〒710-0051 岡山県倉敷市幸町5−38 1階南
             HP:https://chambellir.com
           E-mail:info@chambellir.com
*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。

関連記事

  1. dates

    大人気*デーツの秘密【マグネシウム編】

  2. 明日からは☆25%還元祭☆

  3. ひらめいた

    遂に明日は♪

  4. 海水から天然塩できています

    海水からの《天然塩》出来てます♪

  5. お客様の声ー肩こり

    肩こりで悩まれていたお客様の〝生〟の声、届きました♪

  6. めっちゃ簡単なのに、身体が緩みます