海水はスゴイ!にきびや肌荒れに塩水

海水はスゴイ!にきびや肌荒れに塩水

今日もシャンベリールのブログにお越しいくださりありがとうございます(*´∀`*)/

街路樹も少しずつ色付きはじめ、季節の変化を目でも感じることが多くなってきました。
そんな季節の変わり目で、あなたは体調を崩されていないでしょうか?

涼しくなってきたとはいえ、成長期まっしぐらの代謝の良い我が家の長男は毎日部活に明け暮れ、大量の汗をかくので、ケアをしないとすぐにニキビがプツプツと出てきています・・

長時間の練習や試合があるとニキビがすくすく成長・・
あっという間に大きくなって母はビックリΣ(´□`;)!!

「ヘディングしたらまた潰れたわ〜」と呑気に言っていますが、想像するだけでも痛そうです。

そうなると、洗顔だけでは間に合わないので、我が家では《塩洗顔》と《塩パック》です♪
天然塩で作った塩水で洗顔し、そのあとは顔にしっかり塗り込んで(パッティッングして)二重にガード☆

塩には殺菌作用があるので、翌日にはニキビが枯れ始め、2~3日繰り返せばバッチリ綺麗な肌に戻っています♪
しかもしっとりスベスベ肌に〜☆

その塩はそう!

その塩は"海水温熱セラピー"の副産物として生まれる天然塩です☆
施術の際に海水を沸騰させるので、水が蒸発するとミネラルが含まれる天然の塩が生成されるんですね。

精製した塩ではないので、ミネラルがたっぷりで、殺菌・老廃物の除去のほか保湿や発汗作用があります☆アトピーの方や乾燥肌の方にオススメです。

ご希望の方に差し上げてます♪

タイミングにもよりますが、生成された塩をご希望のお客様は一声かけて頂ければパックに詰めて差し上げますのでどうぞお気軽に〜♪

関連記事

  1. やっぱりウチの施術はイイ!!

  2. お悩み

    生理中でも施術は受けれますか?

  3. 沖縄シーサー

    まだまだ健在です♪

  4. 楽しいイメージ

    ダイエットで思うこと・・

  5. 芽吹きのイメージ

    【肩こり解消もダイエット成功も】〝自分改革〟はじめませんか!…

  6. 海水温熱セラピーで熱刺激

    健康改善とダイエットもやっぱり【海水温熱セラピー】ですな♪