ホットペッパービューティ口コミのご紹介

ホットペッパービューティー口コミ

今日もシャンベリールのブログにお越しくださりありがとうございます(*´∀`*)/♪

11月に入って早くも4日目。
CMでクリスマスソングが流れ始めていますね~。
1年の総決算的な時期になりつつあるんですね。
そんな中、ふと過去に頂いた口コミをまとめてご紹介したら、皆様にとりまして便利かなと思い、今日のブログでご紹介。

本ホームページにもお客様からの口コミをホームページで掲載をさせて頂いているのですが、今日の記事にはホットペッパービューティーで頂戴した口コミのご紹介です。
改めて皆様に支えて頂いてのシャンベリールだと感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有難うございます。

他の口コミはコチラ(ホットペッパーに移動します)
本ホームページの口コミはコチラ

お悩み 施術 口コミ
全身の疲れ 海水温熱セラピー
&リンパドレナージュ
疲れがとれず、ヘロヘロな毎日を過ごしていたところ、海水温熱セラピーに惹かれて施術を受けました。こんなに気持ちのよいものだと思いませんでした。もう、やみつきです。(後略)
肩こり 海水温熱セラピー
&リンパドレナージュ
(前略)

確かに施術を受けた後は身体もポカポカで、夜はよく寝れました。肩こりも楽になりました。しかし驚いたのは次の日・・生理になったのですが、いつもなら、生理前数日間は腰が痛く体調もすぐれず、あ~もうすぐ生理がくるなーって感じでしたが、今回は、なんの前触れもなく生理になってました。腰もお腹もまったく痛くありません。(後略)

ダイエット 血液サラサラ21日間ダイエット 体調-体重管理、自分ではもうどうしようもなくなりお願いしました。
熱いのや強めの施術が好きなんですが、熱さは想像以上!!やみつきです。
むくみが酷くて困っていたのですがふくらはぎがあっという間にほぐれ、顔から汗がドバーっと!全身の血流が良くなって、視界がスッキリくっきり!なんだこれスゲー。

むくみ

メンテナンス

海水温熱セラピー
・むくみ解消

日々疲れがカラダに溜まってるとほんと温熱の熱がカラダに伝わりにくく、そしてめっちゃ熱い。
途中で挫折したくなるくらいだけど、定期的に通わせて頂いているからこそカラダの感覚にいつもびっくりさせられます。(後略)

たくさんのお客様から寄せられた口コミが、それぞれのお悩みの解決に繋がりますように。。。

倉敷 /シャンベリール /リラゼーション/エステ/海水温熱療法 /リンパドレナージュ /小顔 /毛穴 ケア/デーツ /パパイヤ酵素 /ヘンプシードオイル /ミキモト化粧品
/肩こり /首こり/背中の痛み /腰痛 /生理不順 /たるみ /美肌/エイジングケア/ヘッドスパ/根本改善/まき肩/眼精疲労/冷え/自律神経

関連記事

  1. 熱刺激でシャキシャキするんです

    熱刺激でシャキシャキするんです♪

  2. 実証・・血液さらさらダイエット!

    実証・・血液さらさらダイエット!

  3. 体重計に乗る女性

    驚異☆21日間で−◯kg щ(゚Д゚щ)!! 

  4. イベント-無事終了しました

    無事にラジオ生出演終了しました!*収録データあります

  5. 海水温熱セラピー・リンパドレナージュシャンベリール

    年末年始の営業のご案内・・とおまけ付き(笑)

  6. お顔のケア*お肌が確実に変わります!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA