【対策あり】冷え性がツライ季節になりました((+_+))

熱刺激のイメージ

今日もシャンベリールのブログへお越しくださりありがとうございます(*´∀`*)/♪

本格的な冬の気配が徐々に強くなってきましたね・・
ネットでも冷え性の記事が多くなってくる時期でもあります。

どの記事を読んでみても、やはり原因は気温低下による筋肉の萎縮からくる血流不足というのがほとんど。
そして、対策というと”温活”と筋肉を動かして血流をあげる・・ということが書かれています。

厚着をして冷やさないようにしたり・・
お風呂に入って身体を温めたり・・
色々と冷え対策をしてみても、冷えがツライ・・(T_T)
そんな方には是非、シャンベリールの”海水温熱セラピー”をお試し頂けたらと思っています♪

海水温熱セラピーでの、ク〜ッと身体に染み込んでくる熱刺激が冷えた部位を柔らかく緩めてくれるので、血流が上がり、活性化した部位は自ずと熱を発するのでポカポカと温かくなります♪
そしてポカポカの持続性も上がるのです。

ちょうど先日ホットペッパービューティーで頂いた口コミと合わせて冷え性の口コミをご紹介しますね☆

冷え性の口コミ①
初めて施術を受けてからずいぶん経ってしまいましたが、最近足の冷えが気になってきたので、あの暖かさ(熱さ?)が忘れられず、予約させていただきました。
家に帰ってからも身体がポカポカしていて、
いつもなら、まだ11月ですが、夜はすでにエアコン&こたつをつけて暖まる私が、今日はエアコンもこたつもつけずにすごせました。
EMSも、最初の振動には驚きましたが、
ちょうどよい振動、そしてハンドマッサージで、あまりの気持ちよさにすっかり寝てしまいました。
また受けたいです。

冷え性の口コミ②
ジムに行っても中々、汗がかけない
私ですが帰る頃には汗がでて車の中も身体がポカポカしてました。施術自体は、暖かいと言うよりは
冷え性の私は痛い!暑い!って感じでしたが終わるとやった感が味わえました(笑)

冷え性の口コミ③
今まで「よもぎ蒸し」や「酵素風呂」などの 温熱サロンは行ったことがありますが、海水温熱セラピーは それらより、深部まで熱が入る感じで とても温まりました。

冷え性で悩まれている方は是非海水温熱セラピーをお試しください♪

海水温熱セラピーのページ

関連記事

  1. やっぱりウチの施術はイイ!!

  2. 海水で効果的に熱を届けます

    海水温熱は連続して受けてもいいの!?

  3. 寄添うエステサロン

    信じた道を突き進め!寄り添えるエステサロンを目指します

  4. セルフケアの大切さ

    *セルフケア*ささっと簡単がイチバン!!

  5. 海水のイメージ写真

    体調変われば運命が変わる!?変わりたいなら、今・・

  6. 沖縄シーサー

    まだまだ健在です♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA