笑顔お待ちしております《Happy Campaign 2019》実施中☆

HappyCampaign2019

今日もシャンベリールのブログにお越しくださりありがとうございます(*´∀`*)/♪

ここ数日は一段と寒さも増してきましたね。
空気も乾燥気味なので、保湿と睡眠をとってしっかりと体調管理をしていきたいと強く思っています

さて、12月に突入し、シャンベリールでは《Happy Campaign 2019》を実施中です♪
ご来店くださったお客様には、お菓子の掴み取りをしていただき、一足早いクリスマスプレゼント☆

更に!掴み取ったお菓子の重さ分とミニゲームで獲得したポイント分を合計して、お得に施術を受けられるチケットをお渡ししています♪

みなさんガッツリ掴み取りされて『子供と~♪』『旦那と~♪』『孫と~♪』と一緒にシェしよう~(*^^*)♪と楽しそうに参加されてますよ~


掴み取りには、キャンディやチョコレートの他、シャンベリールで完売御礼!惜しまれながらも廃盤となってしまった、あの《デーツ&くるみ》や人気の沖縄土産《ちんすこうショコラ》など、バラエティーに富んだラインナップをご用意しておりますので、施術だけでなく、そちらも楽しみにお越しになってくださいね!

寒さが増すと、筋肉が強張りお身体の不調も感じやすくなってきます。
何かと忙しくなってくる時期ですが、お身体のケアをすることでさらに効率的に物事が捗ること間違いなしです!!

身体の芯からしっかりと温めて、リンパドレナージュで老廃物を排出し、お身体のリセットを☆スッキリ笑顔で過ごせること間違いなしです♪
そして残りの2019年、楽しみながら乗り切りましょう~!!

倉敷/シャンベリール/リラクゼーション/エステ/海水温熱療法/リンパドレナージュ/リンパマッサージ/小顔/毛穴ケア/デーツ/パパイヤ酵素/ヘンプシードオイル/ミキモト化粧品/肩こり /首こり/背中の痛み/腰痛/生理不順/たるみ/美肌/エイジングケア/ヘッドスパ/根本改善/まき肩/眼精疲労/冷え/自律神経

関連記事

  1. 温活フードしょうが紅茶

    身体が喜ぶアフターティーへのこだわり

  2. お顔のケア*お肌が確実に変わります!

  3. シャンベリール紹介カード

    ご紹介カードを使うとお得に♪

  4. 明るいイメージ

    こだわり抜かれた確かな品質☆エステサロンからのおすすめ化粧品…

  5. コロナウイルスへの取り組み

  6. 癒しの一杯を・・

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA