*おいしいお蕎麦屋さん*倉敷情報♪

そば処 田 鴨南蛮そば

今日もシャンベリールのブログへお越し下さりありがとうございます(*´∀`*)/♪

今日のブログは、最近出会った感動するぐらい美味しかったお蕎麦屋さんのご紹介です♪

先月のことなのですが、お昼に倉敷市中央に店舗のある「そば処 田(でん)」さんに行ってきました♪

お店の前には【この道一筋40年】という貼り紙があり、生半可な気持ちでは入れない雰囲気が醸し出されています・・
ちょっと緊張しつつお店に入ってみると、和モダンなオシャレな店内で、ほっとリラックス(笑)
お蕎麦を打つ部屋が見えたり、厨房も様子が見えたりで、既に美味しい感が溢れています!!

 

私が注文したのは、"鴨ざるそば"。
詳しい食レポは、他のグルメサイトにお任せしますが、お出汁も鴨肉も、そしてお蕎麦も美味しすぎる・・・・山葵が好きな私ですが、蕎麦の香りが消えないように慎重に味わいました(笑)

そば処 田

追加で『そばのアイスクリーム』を頂きました♪
味とともにバニラとそば粉の香りも楽しめるスイーツです。
お店で手作りをされているそうです。

お店の場所はまさに隠れ家的な場所にあります。店内はとても落ちついていて、休日にゆっくりと食事をしたい時にいいかもです♪

そば処 田
〒710-0046 岡山県倉敷市中央2丁目13−4
『そば処 田』ホームページはコチラ

関連記事

  1. 1ヶ月に1回こんな施術受けれるとか幸せすぎる~♪

  2. エコクリーナーズに参加!綺麗な街♪

    エコクリーナーズに参加!綺麗な街♪

  3. 【疲れた身体が当たり前?】

  4. お悩み

    生理中でも施術は受けれますか?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA