同じ姿勢は疲れちゃいますね!

今日もシャンベリールのブログへお越しくださりありがとうございます(´∀`)/♪

ブログ画像
突然ですが、私妹尾は先週末から今週にかけて、新幹線や車の運転で長時間の移動が多い時間を過ごしました。当然座りっぱなしの時間が長くて、そういう時は股関節や腰周りやがダルくなってしまいますね。

お風呂でストレッチして、腰周りを回してしっかりケアをしました☆

この時期、股関節や腰周りにお疲れを溜めがちにしてしまう機会があるんですがそれは何か分かりますか??

それはなんと…

【忘年会や飲み会】

なんですよ!

楽しく飲んで、食べて、喋ってて…と気が付けばあっという間の数時間。実は座りっぱなしで同じ姿勢の続くこの時間…意外にもと身体には負担がかかっていたりするんですね。

だから、飲み会やお食事会の多くなるうえに、寒さも増して来て身体も硬くなりがちなこの季節、いつもよりしっかりお風呂に浸かってお疲れ部分のケアが大切なんですよ。

でも『そんなのゆっくりやってらんない!!』と仰る方は、遠慮なく【身体立て直しセラピストの妹尾】までご連絡を!

90分頂ければ、疲れた身体を芯まで温めふわ~っとゆるめ、疲労物質をドバッと流してスッキリ軽快な身体へ導きます。

2022年も残り10日程度…
今年の疲れは今年のうちにケアして、新しい1年をお迎えしましょう♪

倉敷でお近くのリラクゼーション・マッサージ・エステサロンをお探しならシャンベリールへ是非ご来店ください!

関連記事

  1. リンパドレナージュ

    あぁ疲れた・・マッサージに行きたい・・と思ったらシャンベリー…

  2. イベント-無事終了しました

    ☆おかげさまで1周年☆

  3. シャンべリール

    あなたの笑顔のために*エステサロンの意義*

  4. 2022年ありがとうございました!

  5. コロナウイルスへの取り組み

  6. ☆ 謹賀新年 ☆