同じ姿勢は疲れちゃいますね!

先週末から今週にかけて、新幹線や車の運転で長時間の移動が多かった私、妹尾です。座りっぱなしの時間が長いと、股関節や腰周りがだるくなってしまいますよね。

お風呂でストレッチをして、腰周りを回してしっかりケアしました☆

この時期、股関節や腰周りに疲れを溜めがちになる機会が増えますが、それはなんと…

【忘年会や飲み会】

なんです!楽しく飲んで、食べて、おしゃべりして…と気が付けば数時間が経っています。実はこの座りっぱなしの時間、身体に負担がかかっているんですね。

だから、飲み会やお食事会が増えるこの季節、寒さも増して身体が硬くなりがちな中、お風呂でのケアが重要です。

でも、「そんな時間はない!」とおっしゃる方は、遠慮なく【身体立て直しセラピストの妹尾】までご連絡ください!

90分の施術で、疲れた身体を芯から温め、ふわっとほぐし、疲労物質を流してスッキリ軽やかな身体へと導きます。

2022年も残りわずか… 今年の疲れをケアして、新しい1年を迎えましょう♪

倉敷でお近くのリラクゼーション・マッサージ・エステサロンをお探しなら、ぜひシャンベリールへお越しください!

関連記事

  1. 新春*福引き*

    2020年も始動~1月限定キャンペーンしちゃいます~♪

  2. イベント-無事終了しました

    ☆おかげさまで1周年☆

  3. スマホ決済のご案内

    *スマホ決済*で悩んでいませんか?

  4. めっちゃ簡単なのに、身体が緩みます

  5. ☆ 謹賀新年 ☆

  6. 明るいイメージ

    ゴールデンウィークの営業について