生理中でも施術は受けれますか?

お悩み

今日もシャンベリールのブログへお越しくださりありがとうございます(*´∀`*)/♪

お客様から時折、「生理期間中でも施術を受けて大丈夫ですか?」というご相談を受けます。

その回答は【もちろん大丈夫です!】

生理前後は、ホルモンバランスの変動により、体が水分や老廃物を保持しやすくなり、冷え性が悪化したり、便秘が起こりやすくなったり、ストレスや気分の波が激しくなることがあります。体内では、不調を引き起こす要因が滞りがちになります。

これを機に、体を内側から温め、血流を改善し、内蔵機能を促進させることで、体を溜め込み状態から排出状態へとスムーズに移行させることができます。実は、生理中でも施術を受けることで、さらに健康状態を向上させることができます。

ただし、以下の点に当てはまる場合は、施術を控えていただき、体調が安定してからのご来店をお待ちしております。

  • 生理の出血量が多く、横になることへの抵抗を感じる方
  • 重度の貧血をお持ちの方

どのようなタイミングでも、遠慮なくご予約いただければと思います。

4月の週末予約枠が残り少なくなっておりますので、ご希望の方はお早めにご予約ください。

オトクなクーポンと予約はコチラ

倉敷/シャンベリール/リラクゼーション/エステ/海水温熱療法/リンパドレナージュ/リンパマッサージ/小顔/毛穴ケア/デーツ/パパイヤ酵素/ヘンプシードオイル/ミキモト化粧品/肩こり /首こり/背中の痛み/腰痛/生理不順/たるみ/美肌/エイジングケア/ヘッドスパ/根本改善/まき肩/眼精疲労/冷え/自律神経

関連記事

  1. *花粉症*には海水温熱がオススメ♪

  2. 海水のイメージ写真

    体調変われば運命が変わる!?変わりたいなら、今・・

  3. エコクリーナーズに参加!綺麗な街♪

    エコクリーナーズに参加!綺麗な街♪

  4. 温熱・リンパ・EMS

    気温と肩こり・疲れのニュースから

  5. 明るいイメージ

    シンプル イズ ベスト!|海水温熱とリンパ

  6. シャンベリール

    OH!これが〝海水温熱セラピー〟なのね☆肩こり・むくみ・冷え…