疲れを出せる身体になります!!

海水温熱セラピーで温活熱刺激

シャンベリールのブログへお越しくださりありがとうございます(*´∀`*)/♪

昨日からGWスタート!
長い方は10連休になるそうですね♪

日々忙しいあなた、せっかくの連休でも何もしたくない気分ではないですか?

  • 休日はただ横になって過ごしたい
  • やる気が起きなくて、何も手につかない
  • NetflixやHuluで動画ばかり見ている
  • 朝から体全体が重く感じる

こんな症状がある方は、疲労が溜まっている可能性がありです!

そんなときこそ、身体の内部から温めることが効果的!

疲れが溜まると、血流が悪くなり筋肉が固まりがち。さらにリンパの流れも悪くなります。本来ならば排出されるべき老廃物も溜まりやすくなり、ますます体調が悪化します。

全身をじっくり温めて、内臓機能を活性化。デトックス効果も高めて、身体の中からスッキリさせましょう。たとえ1回の施術でも、身体の軽さを実感いただけるはずです。

継続的にケアを行うことで、疲れにくい体質へと改善しますよ!!

ゴールデンウィークは、自分自身の健康を見直すチャンスです。今こそ、自分自身の体をいたわって、しっかりケアをしませんか?

オトクなクーポンはコチラ

倉敷/シャンベリール/リラクゼーション/エステ/海水温熱療法/リンパドレナージュ/リンパマッサージ/小顔/毛穴ケア/デーツ/パパイヤ酵素/ヘンプシードオイル/ミキモト化粧品/肩こり /首こり/背中の痛み/腰痛/生理不順/たるみ/美肌/エイジングケア/ヘッドスパ/根本改善/まき肩/眼精疲労/冷え/自律神経

関連記事

  1. 熱刺激のイメージ

    【対策あり】冷え性がツライ季節になりました((+_+))

  2. 妊活

    【妊活】なんと、まぁ〜♡

  3. 温熱・リンパ・EMS

    気温と肩こり・疲れのニュースから

  4. 海水温熱セラピーで熱刺激

    魔法の改善効果!冷えセンサー、スイッチON!

  5. headache

    頭痛には痛み止め…?

  6. マッサージに行きたいと思ったらシャンベリールへ

    続☆ あぁ疲れた・・マッサージに行きたい・・と思ったらシャン…