決意!岡山・倉敷で海水温熱広めます!!

海水で効果的に熱を届けます

岡山・倉敷で海水温熱セラピーでお悩みをサポートします

シャンベリールのブログへようこそ(*´ェ`)ノ

いや〜、本当に寒い日が続きますね・・・
本土の冬はこんなに寒かったのかщ(゚Д゚щ)

と昨年の3月まで沖縄在住歴12年の妹尾は
驚きを隠せませんでした。

が・・・

「いや、今年は特に寒いよ・・」という
友人の冷静な意見に「そうなのね!」と
妙に納得!!
安心感半端なく感じた瞬間でした(笑)

リラクゼーションかマッサージに行きたくなったら・・・

 

さて、寒い日が続くと手先・足先の冷え、肩周り、首回り等、身体の節々の痛み、免疫力の低下(風邪をひきやすくなる)など不調を感じやすくなりますよね!?

身体に怠さや痛みがあると気分も落ち込み気味になりがちです。

あ〜リラクゼーションやマッサージに行ってスッキリしたい・・・そんな時には、〝海水温熱セラピー〟がオススメ!!!

海水温熱セラピー

あなたをアチチ&ポカポカにする施術です

アッチアチに蒸しあげたタオルで足の先から頭の先まで細かく丁寧に温めます♪

『アチッ!』と感じる場所は冷えているサイン!!その部分に重ねて熱を入れて行くと・・・あら不思議・・・

『なんか指先ポカポカして来た!』

ここ最近初めて温熱をした友人たち数人の共通した感想です。しかも施術が終わったあとでなく
施術途中で感じるここまでの身体の変化!!

冷えている部分を温めるだけでいいんです♪でもその〝温めるだけ〟がなかなか難しい・・・

お風呂の温度をしっかり上げれば火傷の危険Σ(´□`;)少し上げて頑張ってみても表面的に温まっても深部まではなかなか熱が届きません(´-ω-`)

しかし〝海水温熱セラピー〟ではアツアツのタオルを身体にのせて『アチッ!!』となったらタオルを外し
パタパタ冷まし・・・またまた『アチッ!!!』となったらタオルを外して
パタパタパタ・・・

これを繰り返すことで、しっかりと身体の深部へと熱を届けることが出来るのです。

なぜそれが出来るのか・・あなたはお分かりですか?!

それは〝海水〟を使っているからなんですよ!!
(なぜ海水がいいのかは次回お話しますね・・)

貴方らしく生活できるようにサポートいたします

そんなこんなで初めての〝海水温熱セラピー〟の施術を受けた友人たちは『あ〜気持ちよかった〜!』『スッキリ軽くなった〜!!』『ポカポカ過ぎる〜!!!』と口々に感想を述べ、表情明るく帰って行きました( ´∀`)♪

岡山のこの地で〝海水温熱セラピー〟の施術がどのように受け入れられるのか正直不安もありましたが、友人たちの反応を見て、早くもっともっとたくさんの方々に〝海水温熱セラピー〟という施術を知って頂きたいと
改めて感じた妹尾なのでした。

倉敷でお近くのリラクゼーション・マッサージ・エステサロンをお探しならシャンベリールへ是非!

 

 

 

オトクなクーポンや予約はコチラ

倉敷/シャンベリール/リラクゼーション/エステ/海水温熱療法/リンパドレナージュ/リンパマッサージ/小顔/毛穴ケア/デーツ/パパイヤ酵素/ヘンプシードオイル/ミキモト化粧品/肩こり /首こり/背中の痛み/腰痛/生理不順/たるみ/美肌/エイジングケア/ヘッドスパ/根本改善/まき肩/眼精疲労/冷え/自律神経

関連記事

  1. まるでゆでだこ

    まるでゆでだこ☆

  2. シャンベリール外観植物1803

    お花でウキウキ♪ダイエットで更にウキウキ♪

  3. 海水温熱でポカポカ

    今年の冬は・・人間カイロ♪海水温熱でポカポカ

  4. ストレッチ

    寒い朝には伸びるが勝ち☆

  5. 熱刺激でシャキシャキするんです

    熱刺激でシャキシャキするんです♪

  6. 海水温熱でポカポカ

    今年の冬は◯◯知らず!