ひどい肩こり・四十&五十肩には強力〝海水温熱セラピー&リンパドレナージュ〟

海水温熱セラピーで肩こり解消

ひどい肩こり・四十肩には強力“海水温熱セラピー&リンパドレナージュ”で解消

今日もシャンベリールのブログへようこそ(*´∀`*)♪

「あ~、疲れた~」「肩凝った~」「肩こりでガチガチになってしまった・・」
と身体の疲れや不調を感じた時、あなたはどうしますか??

手取り早くマッサージを受けにいく方
ご自身でストレッチや運動をされる方
分かっているけど知らんぷりしてそのまま頑張っちゃう方
この疲れや不調から解放されたいけど、何をしたらいいのかわからない方・・・

そんなどうすればいいのか悩んじゃうあなたに
ぜひオススメしたいのがシャンベリールの〝海水温熱セラピー&リンパドレナージュ” ☟☟☟

肩こりへ有効な海水温熱セラピー

なぜ肩こり・四十肩・五十肩になってしまうのでしょうか?

肩のお疲れは、肩周りの筋肉が冷えたり、疲れが溜まることで硬くなり、血流が落ちてしまう事で更に肩の可動域(動き)を悪くしてしまうのでどんどん悪循環へと陥ります。なのでその冷えと疲れを解消してあげるとスッキリ、動きやすい軽い肩へと導いてあげることができるのです。

通常のマッサージより効きます『海水温熱セラピー&リンパドレナージュ』

では、どのように解消してあげるのか・・・

ここで〝海水温熱セラピー&リンパドレナージュ〟の出番です!!

海水で蒸しあげたタオルで全身、そして肩、首回りをしっかりと丁寧に温めてあげることで、筋肉を柔らかく緩めていきます。

『お風呂上がりにストレッチをすると効果が上がる』
というのを聞いたことがありませんか?

これはお風呂に入り、体を温めることで、全身の筋肉が緩み筋肉が伸びやすくなっているからなんです。

海水温熱もそれと同じ!!

海水温熱は、更に冷えた部分に重ねて熱を浸透させていくことが出来るのでより深部へと熱を伝え、身体の深い場所にあるお疲れへとアプローチすることが出来るのです。

温熱だけでもスッキリ感を感じていただけますが更なるスッキリ感を感じたい貴方には、海水温熱とリンパドレナージュのセットコースがオススメです!!

まずは試しに、〝海水温熱〟からいかがですか?!

 

↓↓↓メニュー詳細と同じお悩みでご来店されたお客様の声です↓↓↓

つらい肩こり(四十肩)が解消しました!

*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。
   海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
      Chambellir (シャンベリール)
      TEL:︎080−9364−6058
 〒710-0051 岡山県倉敷市幸町5−38 1階南
           HP:https://www.chambellir.com
             E-mail:info@chambellir.com
*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。

関連記事

  1. 海水温熱でポカポカ

    今年の冬は・・人間カイロ♪海水温熱でポカポカ

  2. 熱刺激のイメージ

    【対策あり】冷え性がツライ季節になりました((+_+))

  3. 明るいイメージ

    シンプル イズ ベスト!|海水温熱とリンパ

  4. 熱刺激でシャキシャキするんです

    熱刺激でシャキシャキするんです♪その2

  5. 身体を掃除するイメージ

    2月は毒出しタイミング☆

  6. シャンベリール

    OH!これが〝海水温熱セラピー〟なのね☆肩こり・むくみ・冷え…

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。