体調変われば運命が変わる!?変わりたいなら、今・・

海水のイメージ写真

運命を変える!?変わりたいなら、今・・

今日もシャンベリールのブログへようこそ(∀`*)/

今日は終業式でしたね!
1年間頑張った子供達!!お疲れ様~☆
心も身体も大きく成長したのを感じさせてくれた1年です。

そして、ちょうど1年前の3月26日は沖縄生活最後の日でした。
思い返すとこの1年はあっという間でしたが、様々な方と新たに出会い、そして〝シャンベリール〟をオープンさせる事の出来た充実した1年でした。
シャンベリールはまだまだ始まったばかりですが、ちょっとした節目となる1日なのでした。

お一人お一人の悩みに寄り添うエステサロンでありたい

さて、シャンベリールにお越し頂き、たくさんのお客様の施術後の明るい表情を見る度に〝海水温熱セラピー〟と〝リンパドレナージュ〟の持つ可能性に心踊り、満たされる時間を持たせて頂いけていることに心からの感謝しかありません。

ご来店のきっかけは皆さんそれぞれですが、なにかしらの《希望》を持ってシャンベリールにお越し頂けること・・
そして実際に施術を受けられて希望を形にする《期待》を持って頂けること・・
その先にある明るい未来に向けて、シャンベリールにお任せ頂けること

『広告を見た時にこれだ!と思った』
『この施術に出会えて本当に良かった!』
『五十肩が治った!』

そう言って頂いたお客様のお気持ちを裏切らない様、日々精進していかなければならないなと改めて気を引き締めた1日です。

身体の未来を変えるということ

ダイエット・肩こり・首こり・腰痛・むくみ・生理痛・生理不順・妊活・更年期障害・・などなど

身体をしっかりと温めるだけ・・
老廃物をしっかりと流す・・
そして時に酵素やオイルの天然のチカラを借りながら・・

本当にシンプルな施術ではありますが、掛け合わせる事で相乗効果が起こり、あなたの身体へとしっかりと働きかけます。大事な身体のことだから、もしかして未来を変えるかもしれません。

もう歳だから・・ずっとこの調子だし・・と諦めないでッ!!

変わりたい!変えたい!!と思った今がチャンスです☆

3月ラストの1週間・・
【3月限定キャンペーン】のお得プランのお申し込み期限も残すところあと少し!!

不調知らずの身体を手に入れるお手伝いをぜひシャンベリールにお任せください(∀`*)/

ポカポカ感とスッキリ感が堪りません♪温熱・リンパセットメニュー

 

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
   海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
Chambellir (シャンベリール)
  TEL:︎08093646058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
              HPhttps://chambellir.com
E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. 実証・・血液さらさらダイエット!

    実証・・血液さらさらダイエット!

  2. 天然塩の写真

    これからの季節に強力《天然塩》

  3. 2018年ありがとうございました!

    2018年ありがとうございました!

  4. 2月のキャンペーンのご案内

  5. 温活フードショウガ紅茶

    プチ断食のススメ*食べすぎ・飲みすぎ・疲れた内蔵にもキク〜*…

  6. 体重計に乗る女性

    驚異☆21日間で−◯kg щ(゚Д゚щ)!!