全てが繋がる瞬間

ひらめいた

全てが繋がる瞬間

今日もシャンベリールのブログへようこそ(∀`*)/

昨日、『う~ん・・今日のブログは何を書こうかな~』と頰に手を当てボーッと考え中・・
ふと、『あら、私の手ってこんなに温かかったっけ!?』と思ったのです。

私もお恥ずかしながら冷えの強いタイプ・・
腹巻きを巻き巻きして対策をしていますが、気を抜くとすぐに手先、足先に冷えを感じてしまいます。

昨年の3月に岡山へ引っ越すギリギリまでお仕事はさせて頂いていたのですが、シャンベリールをオープンさせる9ヶ月間【海水温熱セラピー】の施術からは離れていました。

【海水温熱セラピー】を受けられた方はもうご存知かと思いますが、この施術は蒸しタオルをお身体にのせ、私が手を添えてお客様のお身体へと熱を伝えていく施術です。

なので、ありがたい事に私の身体にも添えた手を通して熱が伝わってくる施術となるのです。
そしてしっかりと熱の入った部分は血行が良くなり赤みがさします。

そんな施術を何年も続けていた為、沖縄時代には会う人会う人に「手が赤いけど大丈夫?」とよく心配されていました(笑)

が・・至って本人は健康そのもの!
『仕事で熱いの触ってるからね~♪』と返事していたのを思い出しました。

そう・・施術を離れて以来、冷えない様に、冷やさない様に気をつけてはいましたがやはり限界があり、いつの間にか私の手は赤みのない普通の手へと戻っていたのです。

シャンベリールをオープンして暫くは1回1回のご予約の間隔も開き、なかなか以前ほどの赤みまではさしませんでしたが、おかげさまで最近はご予約を頂く機会も増え、以前の様に血行が戻ってきたのでしょう。

これは施術後の写真になるのですが、生まれたての赤ちゃんみたいに真っ赤でしょ!?

その変化に気づいた時『あ~やっとこの感覚戻ってきたんだな〜♪』と嬉しくなり『そういえば最近停滞気味だった体重がス~ッと動き出したのも、身体へ熱が戻ってきたおかげだったんだなッ☆』と全てが繋がった瞬間でした!!

【海水温熱セラピー】は1度よりも2度、2度よりも3度と回数を重ねる事により《そういえば!》と変化に気付かせてくれるちょっと不思議な施術です(^^)♪

そんな【海水温熱セラピー】をまだ体験していないあなた!!
ぜひ体験しにいらしてくださいね♪

一歩先をゆく体質改善”海水温熱セラピー”

 

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
  海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
Chambellir (シャンベリール)
  TEL:︎08093646058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
              HPhttps://chambellir.com
E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. セルフケアの大切さ

    *セルフケア*ささっと簡単がイチバン!!

  2. 初めまして!

  3. 楽しいイメージ

    イベント出店決定しました!*出張エステ*

  4. 身体を掃除するイメージ

    2月は毒出しタイミング☆

  5. 海水のイメージ写真

    体調変われば運命が変わる!?変わりたいなら、今・・

  6. 今年の冬は・・人間カイロ♪海水温熱でポカポカ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。