魔法の改善効果!冷えセンサー、スイッチON!

温熱セラピーをしている手

冷えセンサー、スイッチON!

今日もシャンベリールのブログへようこそ(*´∀`*)/

ついニッコリ!

今日2度目のご来店をしてくだっさったお客様と、前回の施術後の体調の変化などをお伺いしいていた際・・
『施術後はしばらく温かかったけど、その後お仕事が終わるといつも以上に冷えを感じたことがあった・・』
というお声を頂きました。

そしてその日以降は、意識的に今まで以上にしっかりとお風呂に浸かる様になった。というのです。

ここで私は心の中で『スバラシイ!』と叫んでしまいました☆

というのも、1度しっかりと身体を温めたことで、身体は《温かい良い状態》というものを覚えます。
そうする事で、少しでも温度の低下を感じた時に身体が《冷えている》というセンサーを発動させたのです。

魔法の改善効果

このセンサーが発動した事で、少しの冷えにでも変化を感じ取れる様になり、身体が冷えていくのを自分でストップさせ、さらには《温めよう》と何かしらのアクションを起こすことができる様になり、今まで以上に体を冷やさない状態にしようとします。

お風呂に浸かったり・・
足湯をしたり・・
腹巻きを巻いてみたり・・
レッグウォーマーをつけてみたり・・

そうする事で冷えを自らケアすることが習慣として根付き、結果的には《冷えない身体》へと導くことが出来るのです!!

この『冷えをいつも以上に感じる・・』というのは、何度か施術を重ね、熱の入りがある程度良くなった方が感じやすい変化なのですが、このお客様は、お若く、冷えに対しての意識を高くお持ちだったので初回の施術でここまでの変化を感じることが出来たのでしょう。

本当にこの《身体の変化に気づく》というチカラは不調の改善を行なっていく上でとても良い事、そしてとても必要な事だと感じています。

〝変化を感じ、意識が変わり、習慣が変わり、身体が変わる・・〟

まさにプラスの流れに変わった魔法の瞬間゚(^_−)−☆

これからもそんな変化のきっかけとなるお手伝いをさせて頂ければ・・と感じた1日でした。

あなたも【海水温熱セラピー】で身体の変化センサーのスイッチを起動させませんか!?
「冷え性」「肩こり」「むくみ」「疲れ」「リラクゼーション」など女性特有のお悩み全般をサポートします。

一歩先をゆく体質改善”海水温熱セラピー”

 

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
   海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
Chambellir (シャンベリール)
  TEL:︎08093646058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
            HPhttps://chambellir.com
           E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. 海水温熱セラピーで肩を施術

    ひどい肩こり・四十&五十肩には強力〝海水温熱セラピー〟

  2. 1907Classs表紙

    《月刊くらしき「Classs」7月号》限定プレゼント*

  3. 血流を上げる海水温熱セラピー

    ガッチリ女性ホルモンお届け隊

  4. あなたはいくつ当てはまる??

  5. 肩こりで悩まれていたお客様の〝生〟の声、届きました♪

  6. シャンべリールの内装アップ

    川と身体の代謝・むくみ、そして疲れの共通点

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。