年に一度のデトックス・・・にちょこっとダイエット!

身体を掃除するイメージ

年に一度のデトックス・・・にちょこっとダイエット!

 

今日もシャンベリールのブログへようこそ(∀`*)/

さて、突然ですが・・・

私、ただいま年に一度のデトックス真っ最中~♪

身体の中の大掃除中でございますヾ(◍’౪`◍)ノ゙

 


1年間で溜まった身体のゴミをドバッと排出。

身体も軽くなってスッキリ!
体重もリセットされて一石二鳥なのです♪

身体の中の大掃除・・・?
そんなこと出来るの・・・??
どうやって・・・???

そんな声が聞こえてきそうなので、
気になるあなたにもこっそり教えちゃいますね(^_-)

身体の中の汚れとは、血液の汚れ・・・

食べすぎや飲みすぎなどが原因で、血液中の未分解タンパク質や
糖質、脂質が増えている状態。
このままの状態が続くと動脈硬化の材料(脂質など)を増やしたり、
血管をつまらせる原因ともなるので注意が必要です。

ここで登場するのがシャンベリールの〝パパイン酵素〟と〝ヘンプオイル〟

〝パパイン酵素〟は血液中のゴミを分解し排出へと繋げます。
そして〝ヘンプオイル〟で血管や腸管に滑りを持たせゴミの排出がスムーズに行えるようサポート!!

このふたつの力を借りて、なおかつ食事量を調節し、内臓への負担も軽減します。

実はこの方法、デトックスだけでなくダイエットにもとっても有効なんです!!!
(なぜ血液のお掃除をすることがダイエットへと繋がるのか・・・
これはまた次回お伝えしますね)

これを3週間行うことで、普段の食事量もリセットし、
来年の2月までまた美味しく楽しく食事を楽しむことができるのです🎶

そんなこんなで26日からスタートした私のデトックス期間も明日から2週目に突入です。
体重も少しづつ変わってきて、ボディラインも少しスッキリしてきましたっ♪(∀`o)ゞ

残り2週間・・・

まだまだ先は長いですが、2週目も頑張りまーす!!

シャンべリールのダイエットメニューはこちら!

21日間で自分改革!血液サラサラダイエット

関連記事

  1. ヘンプオイル

    巷で人気の〝オメガ3〟使っています。健康もダイエットにもお任…

  2. やっぱり海水温熱は良い☆疲れも取れてスッキリ♪

  3. 身体を掃除するイメージ

    2月は毒出しタイミング☆

  4. 実証・・血液さらさらダイエット!

  5. 芽吹きのイメージ

    【肩こり解消もダイエット成功も】〝自分改革〟はじめませんか!…

  6. 体重計に乗る女性

    ダイエット成功に欠かせないもの

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。