ホルモンの力を引き出す!

引き出すイメージ

ホルモンの力を引き出す!

 

今日もシャンベリールのブログへようこそ(∀`*)/

今日はリピーターのお客様がお見えになり、明日はお子様の卒業式とのことで、〝造顔マッサージ〟を受けられて、すっきりリフトアップして笑顔でおかえりになられました。
これで記念写真もバッチリです♪
明日の卒業式、思い出深い1日となります様に・・

さて、昨日のブログで『ストレス時のホルモン』のお話をしたので今日は『ホルモン』についてのお話しを少し・・・

ホルモンは血液中を流れる目には見えないほどの小さなつぶつぶで賢いメッセンジャーの様なものです。
主に内分泌腺で作られており、血液中を流れそれぞれの受容体へと届き効果を発揮します。
ホルモンは現在100種類以上も発見されており、ひとつのホルモンにひとつの受容体・・という形で決まった細胞にきっちりと届かなければ働く事が出来ません。

ということは、ホルモンをしっかりと届け、働かせる為には血流を良くするということが重要!!

もうお分かりですね!?
ここで有効なのがシャンベリールの〝海水温熱セラピー〟です。

足先から頭の先までくまなく温める事で全身の血液の流れを良くし、分泌されたホルモンを受容体へとしっかりと届けてくれるのです。

それに加えて、ホルモンを作る元となる質のいい〝ヘンプオイル〟を摂っていれば間違いなく身体の状態は変わります。
多くの女性のお悩みでいうと、生理不順や不妊症、更年期障害など女性特有の症状の緩和にもとても有効です。

もちろん血流が原因だけでなく様々な因子が重なり合って今の身体の状況へと繋がっているので、1度や2度の施術で劇的な変化が起こることはありません・・

しかし継続的に施術を続け、お身体のケアをし変化を感じられる方が多くいらっしゃるのも事実!!

いつもこんな状態だから・・と諦めず、シャンベリールにご相談いただけるとあなたの日常が少し明るくなるかもしれません☆

今なら【☆3月限定☆海水温熱セラピー(50分)×3回、ヘンプオイル×1本 通常価格18,792円→12,960円】がキャンペーン中でかなりオススメ(3月中に1回目の施術をご利用で、残り2回の施術は3月中でなくても1ヶ月以内であれば利用可)です!!

☆3月限定☆ 花粉症・ゆらぎ肌 対策キャンペーン実施中!!

 

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
   海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
Chambellir (シャンベリール)
  TEL:︎08093646058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
               HPhttps://chambellir.com
            E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. 無事にラジオ生出演終了しました!*収録データあります

  2. ダイエット・肩こりにも良し。体幹トレーニング!

  3. ホットペッパービューティ口コミのご紹介

  4. 朝から真っ白!

  5. 海水温熱セラピーで使う鍋と蒸したタオル

    海水温熱は連続して受けてもいいの!?

  6. 肩こりで悩まれていたお客様の〝生〟の声、届きました♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。