熱刺激でシャキシャキするんです♪

今日もシャンベリールのブログにお越しくださりありがとうございます(*´∀`*)/♪

もう11月が目の前ですね・・
今年は10月に入っても気温が高く、秋らしいと思える日があまりなかった様な気がします。
ここに来てようやく本格的な季節の変わり目といった感じでしょうか。

さて、この季節の変わり目から増えるお悩みが何と言っても"冷え性"

気温の高い夏には深刻ではなかったのに、寒暖差が出てくるとツラさが顔を出し始めます。
(実は夏にも冷えは潜んでいたはずなのですが・・)

熱刺激の効果☆レタスでご覧あれ!

冷え性の原因は主に血流の少なさ。
他には、自律神経のバランスの崩れや食習慣の偏りなどもあげられます。

お風呂に入って温めても一時的に温まるだけで、血流が上がらないので、すぐに冷えてしまうという厄介者です。
手足や指先は活動的な内臓から遠いので、どうしても血流が少なくなってしまいます。しかもそれが原因で老廃物が溜まりやすくなるという悪循環。

老廃物は熱を発することがないので、溜まれば溜まるほど、周辺の元気な部位からも熱を取ってしまい、冷えを悪化させ様々な不調へと・・・

シャンベリールの海水温熱セラピーでは、温めることだけでなく、入浴では出来ない"熱刺激"を身体に与えて冷え取りをすることが可能です。

熱刺激を与えるとどうなるのか・・・

ちょっと前、CMでやっていましたが、レタスを熱刺激でシャキシャキに戻していたアレです☆
ネットで探してみると、そのCMではありませんが、NHKで実際に実験をしている番組のリンクを見つけました♪

NHKお湯でレタスをシャキッとさせる方

熱刺激は疲れ・冷え性・肩こり・ダイエットなどに有効♪

海水温熱セラピーも動画と同じ原理で、冷えた部位に熱刺激を入れるのでレタスみたいに細胞レベルでシャキシャキします♪

そう!細胞活性化=アンチエイジング効果ッ☆☆☆

そのため今回ご案内している“冷え性”だけでなく、肩こりや肌荒れなどの不調やダイエットなどにも熱刺激はと〜っても有効なのです♪

もう本当にマルチプレイヤーな海水温熱セラピー♡
これはやるしか無いのでは・・!?

あなたのご予約お待ちしております(●´∀`人´∀`●)

続きの記事はこちら「熱刺激でシャキシャキするんです。その2」

*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。
  海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
     Chambellir (シャンベリール)
     TEL:︎080−9364−6058
  〒710-0051 岡山県倉敷市幸町5−38 1階
         HP:https://chambellir.com
       E-mail:info@chambellir.com
*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。

関連記事

  1. 【イベント出店】無事に終了しました!

  2. 妊活

    【妊活】なんと、まぁ〜♡

  3. 引き出すイメージ

    ホルモンの力を引き出す!

  4. 今年の冬は◯◯知らず!

  5. 明るいイメージ

    おすすめ!いつもにちょい足し♪冷え性対策

  6. 海水はスゴイ!にきびや肌荒れに塩水

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。