不調解消はまず【温める】

こんにちは!シャンベリールのブログへお越しいただき、ありがとうございます(´∀`)/♪

今朝、テレビのCMで耳鳴りについての情報を聞きました。
耳鳴りを解消する方法として、耳周りの血流を改善することが紹介されていました。

この3月は、シャンベリールではキャンペーンを開催していて、マッサージ施術をご利用のお客様に『耳ほぐしケア』をプレゼントしています♪このケアは耳を温め、血流を促進し、乱れがちな自律神経を整える効果があります。

他にも、ドラッグストアで購入できる製品もありますが、これらはすべて血流を上げることに特化したケア商品です。

なぜなら!疲れた部分は血流が低下しているからです。

したがって、効果的に疲れを解消するためには、血流を促進することが不可欠なんですね。でも、疲れを感じる部分だけでなく、全身の血流が低下している可能性もあるので、全身を温めることがとても大事です。シャンベリールの『海水温熱セラピー』は、全身をまんべんなく温めることができる究極の温活です。

海水温熱セラピーは、施術時間は少々長めですが、深部からじっくりと身体を温め、コリや疲れを解消する効果が期待できます。エステや整体、マッサージに行っても効果が実感できなかった方は、ぜひ当サロンの『海水温熱療法×デトックスリンパ×筋膜はがし』の組み合わせ施術をお試しください!

オトクなクーポンはコチラ

倉敷/シャンベリール/リラクゼーション/エステ/海水温熱療法/リンパドレナージュ/リンパマッサージ/小顔/毛穴ケア/デーツ/パパイヤ酵素/ヘンプシードオイル/ミキモト化粧品/肩こり /首こり/背中の痛み/腰痛/生理不順/たるみ/美肌/エイジングケア/ヘッドスパ/根本改善/まき肩/眼精疲労/冷え/自律神経

関連記事

  1. 海水で効果的に熱を届けます

    決意!岡山・倉敷で海水温熱広めます!!

  2. 熱刺激でシャキシャキするんです

    熱刺激でシャキシャキするんです♪その2

  3. 明るいイメージ

    おすすめ!いつもにちょい足し♪冷え性対策

  4. ミネラル補給ドリンクレシピ

    これでバッチリ!ミネラル補給☆

  5. 寄添うエステサロン

    信じた道を突き進め!寄り添えるエステサロンを目指します

  6. シャンベリールからのお詫び

    疲れを取るために良質な睡眠を|仙骨を温めましょう