芽吹きの季節の不調たち・・

芽吹きのイメージ

芽吹きの季節の不調たち・・

今日もシャンベリールのブログへようこそ(*´∀`*)/

今日はあいにくの雨・・・
少し気温も下がり冷やっとしましたね。

最近は暖かくなってきたので、冷えに対して少しケアを怠りがちになっている方、多くないでしょうか!?

でも実は今が肝心なんです!!

この時期、芽吹きの季節は、生命のエネルギーが最も活発になる時期です。

冬の間に機能低下していた機能が動き出し、様々な刺激に過敏に反応し、それに伴いその毒素を排出していこうとする力も活発になります。

花粉症やゆらぎ肌が多くなるのもそのせいです。

なので、今暖かくなってきたからといって気を緩めては、そんな症状を助長してしまうのです!

では、どの様にそれらに対策すれば良いか・・・

それは【海水温熱セラピー】で代謝をアップし、毒素を排出する力をあげる事。
体温を上げて免疫力を上げ、抵抗力をつけてあげればイイのです☆

あとは細胞膜を強くするイイ油=ヘンプオイル(オメガ3の油)を摂っていれば間違いなし!!

そして、逆転の発想を利用して、毒素を排出して行こうとする力が活発になるのなら、それを後押しし、今まで溜め込んだ物を効率よくドバーッ!と出してしまえばイイのです!!

芽吹きの季節にしっかりと芽を出したものはやがて秋の実りの季節へと移り変わります。

身体でいえば、悩んでいる箇所をこの春からしっかりとケアしていく事で、秋には症状改善の兆しが見えてくる・・・という事。

体質改善していくなら今がスタートにもってこいの季節なんです!!
そんなお手伝いをシャンベリールにぜひお任せいただけませんか!?

あなたのお悩み、お気軽にご相談ください(^^)

海水温熱セラピー

 

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
  海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
Chambellir (シャンベリール)
  TEL:︎08093646058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
              HPhttps://chambellir.com
            E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. デッドシーソルト

    そうだ!1月からダイエットをしよう♪

  2. シャンべリールの内装

    川と身体の代謝・むくみ、そして疲れの共通点

  3. 沖縄シーサー

    まだまだ健在です♪

  4. 海水から天然塩できています

    海水からの《天然塩》出来てます♪

  5. チェック

    あなたはいくつ当てはまる??

  6. 海水のイメージ写真

    体調変われば運命が変わる!?変わりたいなら、今・・