まだまだ健在です♪
今日もシャンベリールのブログへお越しくださりありがとうございます(*´∀`*)/♪
昨日、お仕事関係で沖縄の知人と電話をしていました。
久々の会話でしたが、明るく物腰の柔らかい語り口調に癒され、心温かくなり電話を切りました。
そしてその直後、岡山の友人と会話したところ・・
「・・ん!?」
何かがおかしい・・
そう、会話の返しやイントネーションが一瞬で沖縄訛りに!
友人と爆笑でした(●´∀`人´∀`●)♪
岡山へ移住して1年以上経ちますが、まだまだ沖縄忘れていなかった様です♪笑
でも施術をしながらお客様へお声がけする際にも時折、沖縄弁が出てしまうこともあるんですよ〜!
さらっと流してそのまま会話を続けるので、お客様から特にツッコまれることはありませんが、心の中で「出た!沖縄♪」とひとりニヤニヤしています。
時たま出る私の沖縄弁・・
聞けたあなたはイイコトあるかも☆
そしてそんな時は遠慮なくツッコんで頂ければと思います。
そして移住といえば、今日施術を終えて電話を見ると見知らぬ電話番号から着信が・・
折り返すと驚きの内容のお電話でしたが、シャンベリールが無ければ絶対に繋がらなかった
ご縁の内容でした。
(ことの詳細をまだお話しできずモヤモヤ感たっぷりで申し訳ないです・・時期が来たらまたお知らせさせていただきます!)
本当にシャンベリールをオープンしてからとてもいいご縁に恵まれ、本当にありがたい限り・・
日々感謝し、充実し、幸せを感じさせていただいている毎日です。
ありがとうございますm(*_ _)m
さぁ、明日から6月!!
梅雨入り間近なジメジメお天気ですが、シャンベリールにお越しいただく皆さんを自慢の〝海水温熱セラピー〟と〝リンパドレナージュ〟で
心も身体も晴れやかになる様、明日からも頑張りたいと思います。
*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。
海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門エステサロン
Chambellir (シャンベリール)
TEL:︎080−9364−6058
〒710-0051 岡山県倉敷市幸町5−38 1階南
HP:https://chambellir.com
E-mail:info@chambellir.com
*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。**゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。