必見!!食べ過ぎても大丈夫な食事法♪

足袋過ぎても大丈夫な食事法

必見!!食べ過ぎても大丈夫な食事法

今日もシャンベリールのブログへお越しくださり、ありがとうございます(*´∀`*)/

今日は久々丸1日のお休みを頂いて、ずっと前から約束していたお友達とランチへ♪

美味しいパスタ&ビュッフェにケーキを食し、賑やかにおしゃべりをし、あっという間の楽しい時間となりました。
ブログ用に写真も撮ろうと思っていましたが、食べて喋ってに夢中で撮り忘れるほど(笑)

・・・それにしても本ッ当によく食べましたっ♪(o´∀`o)ゞ
満腹感たっぷりで幸せ気分満開でしたが、腹8分目を超えて12分目・・♡

このままいつもの調子で夕飯も食べてしまうと明らかに今日のお休みモードの身体の活動量では全てを燃焼しきれない為、体重増加の危険信号が点ってしまいます。

なので、今日は夕飯を軽めにし、お助けアイテム【パパイヤ生酵素ジュース】を飲んで血中の未分解の栄養素を分解させて、脂肪細胞への蓄積を阻止☆
あとは【オメガ3のヘンプオイル】を飲んで、分解させた余分な栄養素たちの排出を促します!

美味しいものを食べる時にはしっかり食べて楽しんで☆
普段は腹8分目で締めれる時は締めるッ!

この食事のメリハリを習慣にしてしまえば、食べ過ぎて太ってしまう・・
せっかくダイエットしたのにリバウンドした・・なんてことにはなりません!!
(もちろん代謝は加齢とともに低下するので、その時々の自分の身体に合わせた食事量を知ることが大切です)

自分にあった食事量が知りたい・・
外見(ボディラインや体重)だけではなく、身体の中からしっかりとキレイに根本的に変えていきたい・・
何をやっても痩せれない・・

シャンベリールでは、そんなあなたにぴったりのダイエットコース、デトックスコースをご用意しています。

年内にスッキリ、身体も心もリセットしたい!
今なら忘年会シーズンまでにひと絞り出来ますよ~(○・∀・)ノ !!

気になる方は、まずはカウンセリングにいらしてくださいね♪

21日間で自分改革!血液サラサラ21日間ダイエット

ポカポカ感とスッキリ感が堪りません♪温熱・リンパセットメニュー

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
   海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門店
Chambellir (シャンベリール)
  TEL:︎08093646058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
              HPhttps://chambellir.com
            E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. お腹をつまむ女性

    【終了致しました】健康的に痩せる☆40代・50代のダイエット…

  2. 芽吹きのイメージ

    『ゴースト血管』豆知識の巻

  3. やっぱりウチの施術はイイ!!

  4. 海水温熱セラピーで熱刺激

    魔法の改善効果!冷えセンサー、スイッチON!

  5. シャンべリール

    いざ出陣〜♪

  6. ダイエット・肩こりにも良し。体幹トレーニング!

    ダイエット・肩こりにも良し。体幹トレーニング!