2020年も始動~1月限定キャンペーンしちゃいます~♪

新春*福引き*

今日もシャンベリールのブログへお越しくださりありがとうございます(*´∀`*)/♪

昨日1月5日より2020年の営業をスタートいたしました!

施術中に手から伝わる熱のアツさに「ク〜、沁みる〜っ!!」と心地よさを感じつつ、今年も始まったなぁ、頑張ろう!と気合たっぷりです。

今年は施術だけでなく、皆様に色々と楽しんで頂こうと企画も考えていますので、ご期待くださいね♪

新春*福引き*お年玉キャンペーン♪

そして、お楽しみ企画☆第1段☆

1月5日(日)〜31日(金)まで

《新春*福引き*お年玉キャンペーン》を実施します♪

お肌が超絶潤う化粧水をはじめ、飲む美容液ヘンプオイルに、スチームネックピロー・・などなど皆様に喜んで頂けるアイテムを集めてご用意しました。

お身体のケアのついでに賞品もゲットして、スッキリ&うきうきの1年をスタートしましょう!!

そしてリピーター様へのご案内になりますが、先月のキャンペーンでお配りしていた、《割引チケット》の有効期限は1月31日(金)となっています。

ご予約がまだお済みでないお客様はお急ぎご予約くださいませ!

月の後半はご予約が立て込みやすいので、お早めのスケジュール調整とご予約をオススメします。

2020年もお身体のケアは、シャンベリールにお任せください☆

関連記事

  1. 海水温熱セラピー・リンパドレナージュシャンベリール

    年末年始の営業のご案内・・とおまけ付き(笑)

  2. 高血圧が落ち着く施術!?

  3. 山登りで心と体を活性化!総社の福山でリフレッシュ

  4. キャッシュレス・消費者還元

    今ならキャッシュレス決済が断然お得◎

  5. ホットペッパービューティー口コミ

    ホットペッパービューティ口コミのご紹介

  6. たくさんの口コミを頂いています

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA