たくさんの口コミを頂いています

今日もシャンベリールのブログへようこそ♪

暖かくなってきましたね。コロナウイルスで暗いニュースが多いですが、春のウキウキは楽しみましょう♪

さてさて、ホットペッパーで頂く口コミを時々ブログでご紹介をすることがありますが、今回もその口コミをご紹介しようと思います。

ご参考になれば幸いです☆

口コミ①

いつも、かなりの肩こりや疲れがあるのですが、1週間くらいは身体が軽くなって有難いです。海水の温熱は毎回熱い所が違って、今の冷えの状態が分かって自分の身体と向き合う事ができます。熱い場所の内臓の名前とかも教えて下さり、食べ物や生活も気をつけようと思えます。
今回、デーツ&くるみのドライフルーツがとても美味しくて、販売してあったので買って帰りました^_^
2歳の子供も美味しかったのか、おやつにパクパク食べてます。ドライフルーツなので罪悪感もなく、美味しくいただけて、とても気に入ってます^_^

口コミ②

海水温熱セラピーは思ったよりも暑くてびっくりしましたが、その分ほんとに効果がありました。元々下肢の冷えが酷いのですが温熱セラピーをするとずっと足元が暖かく、時間が経っても冷えていないことに驚きました。

温熱セラピーで身体を温めた後は全身リンパマッサージをしてもらいました。温熱セラピーと合わせるとトータル2時間の施術だったのですが、こんなに一生懸命してくださるの!?と思うくらいしっかりと施術をして下さってほんとに気持ちが良かったです。フェイシャルをしてもらったあとは、いつも奥二重になる方の目までぱっちりで効果がすごかったです。

しっかり流して疲れを取りたい方にはぜひおすすめです。
また利用させてもらいます。ありがとうございました☆*°

口コミ③

月1で通って3回目
毎月体調の変化に驚いてます!!
そして今日もやっぱりアツっ!イタッ!タオルパタパターーの繰り返し 笑
強めのマッサージで全身の凝りと浮腫みが楽になりました
顔のマッサージがまた痛い、、、これだけお顔も凝っていることに気付かされました!!
今度は続けて施術してみよーかな!!

口コミ④

海水温熱、造顔エステ、リンパドレナージュのフルコースを受けました。
9時30分から始めて12時過ぎまでかかりました。
つま先から頭のてっぺんまで丁寧に施術していただき、大満足です。
温熱では、体のどの部分が冷えているかわかり、よかったです。
リンパドレナージュは結構痛いよりの気持ちよさなので、リラックスというよりは体を整えるという意識で通う方がいいのかな、と思いました。
また、最後にお茶うけで頂いた、クルミを包んだデーツが美味しかったです!一袋購入しましたが、止まりません。また買いに行こうと思います。
なかなか好みのドライフルーツを見つけることが出来なかったのですが、こちらは倉敷で製造しているようですし、安心していただけます。

他の口コミはこちらからどうぞ!

倉敷/シャンベリール/リラクゼーション/エステ/海水温熱療法/リンパドレナージュ/リンパマッサージ/小顔/毛穴ケア/デーツ/パパイヤ酵素/ヘンプシードオイル/ミキモト化粧品/肩こり /首こり/背中の痛み/腰痛/生理不順/たるみ/美肌/エイジングケア/ヘッドスパ/根本改善/まき肩/眼精疲労/冷え/自律神経

関連記事

  1. 海水温熱セラピー・リンパドレナージュシャンベリール

    年末年始の営業のご案内・・とおまけ付き(笑)

  2. 明るいイメージ

    こだわり抜かれた確かな品質☆エステサロンからのおすすめ化粧品…

  3. 高血圧が落ち着く施術!?

  4. headache

    頭痛には痛み止め…?

  5. 沖縄シーサー

    8月のご予約について

  6. お客様の声ーヘンプオイルと乾燥

    皮膚の乾燥と痒みで悩まれていたお客様の〝生〟の声、届きました…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA