コロナウイルスへの取り組み

今日もシャンベリールのブログへお越し下さりありがとうございます(*´∀`*)/♪

新型コロナウイルスが全国で猛威を奮っていて、学校が休校になったり、お仕事も働き方に変化があったり、楽しみにしていたイベント事が中止になったり、なんとなく落ち着かない毎日を過ごしていませんか!?
そんな中でもご来店頂いているお客様に、少しでも『身体の緩む気持ち良さやリラックス感』『身体が温まる安心感』『ご来店いただく楽しさ』を感じて頂けたらと日々施術をさせていただいています。

シャンベリールでは、新型コロナウイルス対策といたしまして、施術ごとに『次亜塩素酸』でベッド・テーブル、ドアノブ等、室内の除菌をしており、空気中の除菌には『クレベリン』を設置しています。

またプライベートサロンとなっているため、他のお客様との接触もなく、施術間には換気をしておりますので、安心してお過ごしいただける環境を整えさせていただいております。

また、お子様の同伴でのご来店も可能ですのでお気軽にご来店いただければと思います。

 

 

 

関連記事

  1. 楽しいイメージ

    いつもご愛顧くださるリピーターの皆様へ

  2. シャンベリール

    1月残りのご予約枠・・あと少しです!!

  3. シャンべリール

    この進化にお気づきでしょうか!?

  4. ひらめいた

    全てが繋がる瞬間

  5. 《月刊くらしき「Classs」7月号》

    《月刊くらしき「Classs」7月号》限定プレゼント*

  6. 血液サラサラダイエットのちらし

    痩せることを諦めかけているあなたへ・・・【体験記あり】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA