めっちゃ簡単なのに、身体が緩みます

お知らせが遅れましたが、1月18日に第2回ピラティスzoom講座を開催しました♪

この講座では、ピラティス講師のHiromi先生をお迎えして、1時間かけてご自身のお身体と向き合い、硬くなったり歪んでしまったお身体を正しい位置にゆるめる方法を学びました。

今回の講座では、参加者の方々が共通して抱えていた【背中周辺の硬さ】を解消する内容でした。

「こんな簡単な動きで身体が柔らかくなるの!?」と驚かれるような、誰にでもできるゆったりとした動きでしたが、1時間経過する頃には参加者の皆さんの背筋がスッと伸び、とてもキレイな姿勢で立っていられました(´∀`)/

背中周辺だけでなく、肩や首など、お疲れを感じやすい箇所もスッキリと軽くなり、動かしやすくなったとの声もありました。

『また次回もぜひ参加したいです!』というお声をいただき、とても嬉しい限りです。

次回のピラティスzoom講座は、毎月第3水曜日に開催します。次回は2月15日(水)の20:30~です。

ピラティスに興味のある方、一緒に体を動かしたいという方は、ぜひご連絡ください!”

関連記事

  1. 明るいイメージ

    ゴールデンウィークの営業について

  2. 海水温熱セラピー・リンパドレナージュシャンベリール

    年末年始の営業のご案内・・とおまけ付き(笑)

  3. イベント-無事終了しました

    ☆おかげさまで1周年☆

  4. Newのイメージ

    ここに来て一新☆

  5. 温活*「あったか~い♪」は好きですか??

  6. イベント-無事終了しました

    【イベント出店】無事に終了しました!